フォト

カブ&キキいくつ?

« 祝退院ツー 那須でケーキを食おう!~後編~ | トップページ | からあげを買いに~♪ »

窓辺にて

突然涼しくなって

急に秋になったけど

今年の夏も暑い夏でした

窓辺も暑いはずなのに

どうして好んで寝そべるのでしょう?

Dscf0837

カブママは風流を知らないんダノ?

Dscf0838

時々 風が「フワ~~~~っ」てなるのを

Dscf0840

ぼくは待っているんダノ

Dscf0845

zzzzzzzz

Dscf0846

zzzzzzzzz

Dscf0857

室内でも30℃はあった日でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 祝退院ツー 那須でケーキを食おう!~後編~ | トップページ | からあげを買いに~♪ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

そうそうウトウトしているのを見ていると

気持ちよさそうで癒されます^^

コロンちゃんは初めての冬ですね
カブちゃんはよくコタツに入っていましたよーhappy01

shineフモフモさんへ

まーるちゃんもですか~happy01
暑いのにどうして?って思います
涼しいところに連れて行っても戻っちゃうから
犬的にはOKなのでしょう( ´艸`)プププ

私の顔見えてました?
はずかしいです~(*^.^*)

カブちゃん気持ちよさそうですね~happy01

みているこっちも眠くなります(^-^)

これから寒くなるから、こういうポカポカ日にお昼寝多くなりそうですね。

今日まーるも窓辺の日のあたる場所で、
日向ぼっこしてましたよ~happy01
でも舌をだして、ハアハア言ってました~。
カブちゃんも同じですね~♪
カブパパさんのブログを覗いたら
カブママさんのお顔が少し見れて嬉しかったです~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42064673

この記事へのトラックバック一覧です: 窓辺にて:

« 祝退院ツー 那須でケーキを食おう!~後編~ | トップページ | からあげを買いに~♪ »

無料ブログはココログ

メール