フォト

カブ&キキいくつ?

« トリミング♪ | トップページ | 1ヶ月点検 日光方面ツー »

防寒対策♪

カブママ家では冬のツーリングに備えて

防寒ウェアをチョコチョコ揃えています~

Boukan2

プレミアムダウンウルトラライトジャケット

長い名前だわぁ~( ´艸`)プププ

8月の末

カブパパと行ったユニクロで買ってきました

他のものを買う予定でフラフラしてたら

「ダウンあるから買っとけ!!!」

シーズンになるとサイズ切れ、色欠けになるから\(;゚∇゚)/

Boukan4

ヒートテック

レジで「サイズMとLですがよろしいですか?」

いいんですヽ( )`ε´( )ノ

カブパパオススメの防風ジーンズはまだでした

Boukan3

バイクセブンで去年モデルのグローブ

4980円!

Boukan1

Schottのレザーダウンジャケット

ネットで定価よりかなり安かったけど

やっぱり高い!

これも一生ものです!

フリースのインナーはあるから

あとはオーバーパンツと暖かい靴下を揃えれば大丈夫かな?

靴下はもちろんワークマンです( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« トリミング♪ | トップページ | 1ヶ月点検 日光方面ツー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

朝晩は涼しくなってきたけど
昼間はまだまだアヂー(;´Д`A ```北関東ですよ~
北海道はもう寒いんですね

バイク関係はカブパパに任せろ!ですよー
頼りになります~

食いツー
楽しみ~delicious
昨日は暑くてコンビニで冷たいドリンクでしたcoldsweats01

ついこの前まで 暑ーッsweat01 って言ってたのに
こんな時期ですね ~ maple
札幌は、夜は、暖房ほんのり欲しい感じにもなってきました・・・

カブパパさん優しいですねぇ~note
一緒に選んでくれるんですねheart01

食いツー dash
暖かい物美味しいですねッ ( ´艸`)
防寒もバッチリだしscissors  
もう今日あたりは、お出掛けかなぁ~ sun  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41594101

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒対策♪:

« トリミング♪ | トップページ | 1ヶ月点検 日光方面ツー »

無料ブログはココログ

メール