フォト

カブ&キキいくつ?

« 1ヶ月点検 日光方面ツー | トップページ | 会津若松ツーリング »

森林公園散歩

ここの公園に行くのは久しぶりでした

Koron5

トコトコ歩いていたら

向こうからレッドのトイプーがトコトコ

Koron3

8ヶ月のコロンちゃん♪

カブちゃんにもこんな頃があったのね~

コロンちゃんのママさんにおやつをいただきました~

ありがとうございます

Koron4

最初は緊張していたコロンちゃんも

すぐに慣れて

カブちゃんともっと遊びたい感じでしたが

暑くなってきたのでバイバイです

また会えるといいねぇ~shine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 1ヶ月点検 日光方面ツー | トップページ | 会津若松ツーリング »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

コメントありがとうございます!

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございましたo(_ _)oペコッ
カブちゃんは赤ちゃん時代
女性に囲まれて育ったのでその影響が強いのかもしれません^^

カブちゃんもコロンちゃんが名残惜しくて
何度も振り返って見ていました

またお会いできると良いですね
そしたらまた遊んでくださいねo(_ _)oペコッ

shineゆらさんへ

特に桜と紅葉の季節はきれいですshine
冬は鴨も来ます
アヒルとガチョウは年中いますよ~
珍しい山野草も時々咲いていますshine
なにしろ「森林」ですから~

トイプーちゃんはあんまり会うことがないので
嬉しかったみたいですheart04

カブパパイナイイナイしたまま待ってたので
恥ずかしかったかも?
カブママ まだエッチラオッチラですががんばってますよ^^

shineフモフモさんへ

正確にはちょっと広いダム池でしょうかhappy01

カブちゃんは甘えんぼキャラなので「遊んでheart04遊んでheart04」って感じです
ボクシングみたいなあいさつ!
見てみたいわぁ~

まーるちゃん元気になって良かったですね^^
安心して旅行に行けますね~shine

挨拶させていただいてありがとうございました。
カブちゃんが優しい子だとわかったので、コロンはすごく
遊びたかったみたいでした。

 追いかけていきたいのを止めるのが大変でしたwobbly

またお会いしたら、遊んでくださいpaper

綺麗な所ですねぇ~note
こんな所でのぉ~んびりしてみたいなぁ ヽ(´▽`)/

カブちゃんお友達だね ( ´艸`)
トイプー同志気が合うねッheart01
同じ犬種ってなじみいいですよね!

前の記事のカブパパさんお茶目デスネ smile
お顔隠してたよぉ~
カブママさんも愛車自分でヒョイヒョイあつかえるなんてスゴイですねgood
秋楽しんで下さい dash

でもパパさん札幌の白石のダイエー知ってるなんて
happy02 びっくりィ~

湖ですか~?キレイな公園ですね~。
8ヶ月のワンちゃんにもカブちゃんやさしく接してますねnote
まーるも見習って欲しいです。
まーるこの間8ヶ月のトイプーちゃんと
ボクシングのような挨拶してました…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41649670

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園散歩:

« 1ヶ月点検 日光方面ツー | トップページ | 会津若松ツーリング »

無料ブログはココログ

メール