フォト

カブ&キキいくつ?

« 森林公園散歩 | トップページ | カブパパからダメ出し »

会津若松ツーリング

カブママ初のロング食いツー

260km走りましたよー

8時50分宇都宮を出発

16時帰宅

日光経由の下道で途中観光しながら会津まで行ってきました

1

鬼怒川を見下ろし佇むカブパパ

2

水はキレイだけど

高くて怖いわぁ~sweat01

次のブレイクタイムは

龍王峡

ここは何度も車で通ったことがあるけど

寄るのは初めてです

4

階段を下りると渓谷です

5

滝が~shine

マイナスイオンたっぷり~

風景が美しいから

絵を描いている人達が大勢いました

6

滝が何段にもなっています

8

遠くまで来たかいがあるというもの~shine

階段を下りたということは

また上るんだよね・・・

ゼーゼーゼーゼーbearing

がんばって上った後は

かき氷ですよ~delicious

10

メロン味のかき氷

お店でかき氷を食べるなんて

何年ぶり?

あーおいしかった~

龍王峡を後に

次は百姓屋です♪

11

こちらはきのこのお味噌汁がいただけます

13

お味噌汁の他にも

14

いろいろ試食できます

カブママ家はお味噌を買いました~

サドルバッグに詰め込んで

いざ会津へ!

暑~い但馬を通り過ぎ

牛乳屋食堂にたどり着きました

16

ラーメンとカツ丼と餃子で有名ですが

元々は牛乳屋さんです♪

17

店内には芸能人のサインがいっぱい飾ってあります

阿藤 快さんのサインは2枚ありましたよ~

カブパパは

18

「Bセット」と「餃子」

21

美味しそう♪

カブママは

19

「牛乳屋ミニセット」

ハーフサイズです♪

お漬物にセロリが入っていたのが美味しかったわぁ~

ソースカツもラーメンも美味しかったです

おなかもいっぱいになり

後は帰るだけ

道の駅たじま に寄ってあとはノンストップで家まで

道の駅たじま トイレがとってもとっても清潔でした!

トイレを借りただけなので

お店の様子はわかりません(ノ∀`) アチャー

西那須野塩原→宇都宮間は高速で

合流でお互いを見失い

ソロツー状態

途中工事渋滞があり

ますます不安になりました

宇都宮インターを下りてやっと合流できましたbearing

インターからは10分もかからないんですすけどね・・・

ハプニングはあったものの

無事に帰れたのは良かったです

今回 失敗がひとつ・・・

それは

バイクの写真を1枚も撮らなかったことです(´ρ`)ぽか~ん

今日はバイクが言うことを良く聞いてくれて

良く走ってくれました~

カーブの走り方とかなんとなくわかってきましたよ~

ダメだしも無しで

良いツーリングでしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 森林公園散歩 | トップページ | カブパパからダメ出し »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineリラックマジの嫁さんへ

がんばって走ってきました~
今日はもう元気です!
ありがとうございます!
バイクがよく言うことを聞いてくれてhappy01
心が通じたみたいです~shine


牛乳屋並んでいることが多いですけど
次は寄ってみたらいかがですか?
美味しいですよ~delicious
ライダーもいっぱい来ますよwink

福島は見所がいっぱいあって
カブママも好きです

shineゆらさんへ

アハ~
どうやらスピード狂のようです~coldsweats01
高速は燃えました!
だって走っても走ってもどこにもいないんだもんcrying

上手な写真はどれかしら?
カブパパが撮った写真だったりhappy01
2人ともコンデジ忘れて
全部ⅰPhone写真ですhappy01

オダイカン様とお友達になったんですねー
遅ればせながらカブママもお友達にしてくださいね~shine

すごーい!!いっぱい走ってきたんですね。(お疲れ様ですー。)
いいな~。ロケーションのいいところばかりで、お天気も良くて、最高(≧∇≦) 
バイクの写真無くてちょこっと残念、この次の楽しみにしてますー。

我が家も福島大好きでよく出かけます。(茨城からだと遠くてなかなか行けませんが(;ω;))

で、牛乳屋食堂行ったんですね!目の前の国道はよく通るのですがいたっことが無いので一度行ってみたいです~。

では、では、ゆっくり休んでくださいねー。(◎´∀`)ノ

カブママさん素敵すぎるぅ~shineshine
お噂では、メキメキと腕をあげてらっしゃるそうで good

休日満喫ですねッnote
素敵な景色に美味しい食いツー たまりませんねぇ~
寒い札幌・・・ お家コモリの私には、至福の画像デス (*^ー゚)b!!

カブママさんバイクの腕もカメラの腕もスゴイですわscissors

ん???
お味噌汁! どっかで見覚えあるケド smile
だんだんトッピングが豪華になっていくのみた事あったような ( ´艸`)

デビュー素敵な記念ですね dashshine
次回愛車とのショットも楽しみにしてますsign01

カブママさんテーブルにハンカチ可愛いぃしッheart01

おダイカン様のお友達にして頂きましたぁ
姫様から宜しくお伝え下さいましぃ~  ヽ(´▽`)/  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41675121

この記事へのトラックバック一覧です: 会津若松ツーリング:

« 森林公園散歩 | トップページ | カブパパからダメ出し »

無料ブログはココログ

メール