フォト

カブ&キキいくつ?

« 会津若松ツーリング | トップページ | シグナスで自主トレと宮崎地鶏のお店 »

カブパパからダメ出し

ライディングのことではなく

着ているTシャツがハーレー乗りっぽくない

 (ノ∀`) アチャー

明日なんかハーレーっぽいの買ってこい!

安全のことを考えてジャケットは買いましたが

カブママはナチュラル系の服が好きなので

ハーレーっぽいTシャツって1枚も持っていなかったのですcoldsweats01

そんなわけで

午前中

半袖のTシャツを探しに行きました

お察しの通り

店内は秋色で

やっとこAmerikayaの返品作業直前のワゴンの中から選んできました

黒いのが良いんじゃないか?

そう言われても

無いものは買えませんcrying

とりあえず買ってきました

Tsya

よく見たら

Surf Companyって書いてあるわぁ~

これでカンベンしてもらおう(;´▽`A``

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日の日記とは全然関係ないけど

買い物に行ったら

ママチャリの子供椅子に乗せられてる

2歳くらいの男の子

お母さんに

「言うこと聞かないと連れて行かないよ!」

叱られていました

そしたら

言うこと聞かないからごめんなさ~~~い!」

言うこと聞かないからごめんなさ~~~い!」

言うこと聞かないからごめんなさ~~~い!」

大泣きしてたけど

かわいかったです~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

« 会津若松ツーリング | トップページ | シグナスで自主トレと宮崎地鶏のお店 »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

ハーレーファッションって言っても
革のベストにフリンジでグッズではなく

ハードなアメカジです~shine

カブママ 似合うかどうか心配です(;´▽`A``

shineフモフモさんへ

バイクとのトータルコーディネートを心がけるカブパパ

脱いだらNGはダメだそうですーーーcoldsweats01

こうなったら普段着も変えようかしら?( ´艸`)プププ

わかります わかります ハーレーファッションshine
黒にさし色でビシッときめて ( ´艸`)

インナーもこだわってるんですねscissors
私は、外見だけで中は、、、  coldsweats01 でしたケドsweat01

カブママさんどんな風に変身させられちゃうのかな ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でも共通の趣味で楽しめていいですよねgood

カブパパさんのこだわりですね~(*^m^)
上にジャケットを着れば、Tシャツは見えないから
いいんじゃないの?て思っちゃうけど、
そうじゃないのねcoldsweats01
ジャケットを脱いだ時にナチュラルじゃダメなんですねsweat01
カブママさんの普段の服装も変わるかもね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/41697509

この記事へのトラックバック一覧です: カブパパからダメ出し:

« 会津若松ツーリング | トップページ | シグナスで自主トレと宮崎地鶏のお店 »

無料ブログはココログ

メール