フォト

カブ&キキいくつ?

« ル・クルーゼで白菜と豚バラの重ね蒸し | トップページ | 炒飯定食 »

ル・クルーゼで巻き湯葉の煮物、フィラリアタブレット

ル・クルーゼの季節がやってきました

おでん、お煮しめ、煮付けetc ・・・

和風ばかりです(;´▽`A``

今夜はシチューを作りましたが

写真を撮り忘れたので

お昼に煮た巻き湯葉です

Yuba1

熱湯を掛けて油抜きした巻き湯葉を水煮して

お好きな味付けで煮ます

Yuba2

こういったものが体に良いと言われている大人より

子供達の方がバクバク食べていました

カブちゃんにも

水煮したものをフードにトッピング

おいしかったみたいです♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブちゃんフィラリアの日でした

うちの方は来月で終わりです

ずっと錠剤でしたが

今月からタブレット

Firaria1

かわいいレリーフheart04

カブちゃん

ご飯が終わったのにラッキー!

「待て」をしています

Firaria2

おいしそうに食べてしまって

その後も「もっとあるはずだ」って探していましたcoldsweats01

お薬を嫌がらないのはイイですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« ル・クルーゼで白菜と豚バラの重ね蒸し | トップページ | 炒飯定食 »

クッキング~おうちごはん~」カテゴリの記事

コメント

shineミートさんへ

リンクありがとうございます!
カブママも貼らせてもらいましたよ~
よろしくです~~ヽ(´▽`)/

ル・クルーゼのプレゼント企画良いですね♪
私も応募したいです!

カブママさんこんにちわ(o^-^o)

ル・クルーゼのキッチンアイテムを僕の仕事関係では、よくプレゼント商品としていますよ♪

かなり人気ありますよね~!

カブママさんのブログ、マイブログに、リンク貼らせてもらいました(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
よろしくおねがします!

shineゆらさんへ

湯葉 うちの方の名物なんです(^_^)
スーパーにお得用のがある時だけ買うんですよ(^◇^;)
こんなにいっぱい煮ても2回の食事で食べ切る
湯葉好き家族( ´艸`)プププ

ル・クルーゼ 浅い鍋と18cmの鍋とフライパンが欲しいなー
いったいいくらかかるでしょう(^◇^;)

お薬 錠剤も喜んで食べていたので
何でもイイのかもしれません(^_^)

私も湯葉のマッタリ感が大好きです delicious
えぇーーーー  eye
こんなにいっぱいの湯葉note カブママさんのお家に
お邪魔したいですわ ( ´艸`) ~ restaurant

ル・クレーゼで私も揃えたいなぁ~note
我が家のキッチンは、何でもアリィ~のチグハグキッチンです coldsweats01

カブちゃんそのタブレットは、美味しいのかな smile
美味しく予防いいねgood  heart01のマークもかわいーshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42187054

この記事へのトラックバック一覧です: ル・クルーゼで巻き湯葉の煮物、フィラリアタブレット:

« ル・クルーゼで白菜と豚バラの重ね蒸し | トップページ | 炒飯定食 »

無料ブログはココログ

メール