フォト

カブ&キキいくつ?

« チャップスに裏地を付ける | トップページ | プチカスタム☆タンクエンブレム交換 »

高所恐怖症克服?

本題に入る前に・・・

日曜日はブロ友のウシ子さんご夫妻にお会いして

楽しい時間を過ごしてきました

限定カラーの水色ハーレーを操るウシ子さん

さりげなくサポートするパパさん

とても素敵なご夫妻でしたsign03

ウシ子さん&カブママ

水色ハーレーシスターズの契りを交わしましたよ!

一役買っていただいたパパさん同士にも

深く感謝ですshine

日曜日のカブ家のはしゃぎっぷりはこちらでご覧ください♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ようやく本題ですよ~

日曜日の午前中はジョイフルホンダでお買い物

ジョイフルはペットOKなので

カブちゃんも一緒です

Joy1

おりこうさんで待っていますheart04

Joy2

長いスロープのエスカレーター

Joy3

静止画なので分からないけど

シッポがワクワクしてます

カブパパが遠くに行くと

キュンキュン鳴いて

この後

カートから飛び降りました!!(゚ロ゚屮)屮

首吊り状態になり

すぐ抱っこしましたが・・・

自分の足で歩きたかったんでしょうね・・・

夕方

椅子に乗せてブラッシングしていたら

飛び降りて逃げました

たいしたこと無いのが分かったんですね

これからのブラッシングが思いやられるかもしれません(;´▽`A``

思ったより脚力があったカブちゃんですが

以前アップした「怪しいジャンプ力」の名誉回復ですよ!

キムチ鍋を作っているカブパパにくっついて

Joy4

お手伝いするんダノ

Joy6

な~んて( ´艸`)プププ

犬が食べてはイケナイ食材に興味津々

ジャンプ力UPしました!

人間はたまに食べたいキムチ鍋

なんか騒いでる人がいますが

聞かなかったことにしてください(;´▽`A``

やっぱり鍋は男の料理です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« チャップスに裏地を付ける | トップページ | プチカスタム☆タンクエンブレム交換 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42560520

この記事へのトラックバック一覧です: 高所恐怖症克服?:

« チャップスに裏地を付ける | トップページ | プチカスタム☆タンクエンブレム交換 »

無料ブログはココログ

メール