フォト

カブ&キキいくつ?

« 久しぶりにパン焼いた♪ | トップページ | 初女子ツー!水色シスターズ »

バイクでおつかい♪

すっかりバイク好きなカブママ

寒くなりつつあるというのに

シグナスでスーパーやら何やら行っています

車で移動する半分の時間で用が済んで

何より燃費が良い!

セコイ( ̄◆ ̄;)

最初はめんどうだった装備も(最近は主に防寒ですが)

慣れてきました

Sig1_2

市立図書館にて

楽譜を大量に借りた

Sig2

紅葉してきました~

明日は暖かくなりそうなので

バイクでおつかいも楽しそうです

スーパーの駐車場で

ズーマーに乗った女の子が足でこいでバックしていたので

スマートだなって思って

カブママもやろうとしたら

片足しか届きませんでした(;´▽`A``

シグナス

シートが高かったでした~(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 久しぶりにパン焼いた♪ | トップページ | 初女子ツー!水色シスターズ »

バイク~シグナスX日記~」カテゴリの記事

コメント

shinejazzmineさんへ

お久しぶりです!

ちょこっとお邪魔させていただきましたが
写真が素敵で素敵で~heart04

カブママも一眼を引っ張りだしましたが
バッテリー入れただけです(;´▽`A``
さぁどんな写真が撮れるやら(*^ω^*)ノ彡

近々初女子ツー記事アップしますo(_ _)oペコッ

また〜。。。ハーレーも。。。見たいなぁ〜。。
bicycledash

shineゆらさんへ

さすが北海道
もう冬ですねw(゚o゚)w
関東は雪さえ降らなければ1年中乗れます^^雨はイヤですけど(;´▽`A``

今年の紅葉は例年より早いみたいですよー

走ってスーパーに行くゆらさん
見てみたい^^
カブママは途中でバテます(;´▽`A``

バイク足でこぐのカッコイイよねgood
私もアンコぬき?してもつま先チョンしか
つかないから・・・ weep

カブママさんの所は、バイク長く乗れるんですね。
北海道は、風が強くて寒くて気合必要です punch

紅(黄)葉だけは、寒いだけあって
北海道は、色づきいいですよ ψ(`∇´)ψ
ゆりらんお散歩誘っても逃げていっちゃいます dash
寒いのわかってるから行きたがりませんのょ・・・ coldsweats02

お買い物バイクなんてカッコイイなぁshine
私は、走って行った方が速いです run
車は、止めたい所に止められないし・・・
靴底は、磨り減りへるけど ヽ(*≧ε≦*)φ

shineフモフモさんへ

ママチャリ
健康的でイイですよ!

この間、久しぶりに自転車に乗ったら
フラフラして怖かったです(>人<;)

カブママ地方は田舎なので、特に車は一人に1台というのも大袈裟な話しではないんです^^;

カブママさん、車にバイクに移動手段が豊富で
羨ましいわ~confident
私なんて、ママチャリだけですから~coldsweats01
確かに車よりバイクの方が燃費いいですもんね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42662656

この記事へのトラックバック一覧です: バイクでおつかい♪:

« 久しぶりにパン焼いた♪ | トップページ | 初女子ツー!水色シスターズ »

無料ブログはココログ

メール