フォト

カブ&キキいくつ?

« 塩野室運動公園 | トップページ | チャップスに裏地を付ける »

カブちゃんの里帰り~パピーちゃんがいっぱい!~

カブちゃん生まれて初めて里帰りしてきました

Sato2

実家が近づくと今まで見たことがないくらいソワソワ

Sato0

早く降ろしてなんダノ!

実家のトホホさん家は只今

パグ5頭、トイプ1頭のパピーちゃんがいますheart04

カワイイ写真はトホホさんのブログをご覧ください♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

妹のナナちゃんとご対面しましたよー

Sato3

小さい頃のカブちゃんは

Img_1046758_41838065_0

よく似ていますheart04

Sato6

兄妹のあいさつ

巣立ち前に会えて良かったねshine

Sato7

ベビーファイブ達みんな愛くるしくてlovely

Sato8

カブちゃんとパピーちゃん

Sato9

フォンパグちゃんにもごあいさつ

Sato11_2

バビちゃん(ベビーファイブのおばあちゃん)にはにおいを嗅がれまくって

1時間足らずの里帰りでしたが

懐かしいみんなとパピーちゃん達と交流できて

楽しく遊んできました

帰りの車は疲れてグッスリsleepy

カブパパとカブママは

キュートなベビーパグちゃんに癒され

幸せな気分でした

犬の赤ちゃんがいる生活ってなかなかできないので

貴重な体験だなって思いましたよー

トホホさん今日はありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 塩野室運動公園 | トップページ | チャップスに裏地を付ける »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

私たちもビックリするくらいのソワソワぶりでした
ワンちゃんってすごいですねhappy01

カブちゃんと双子の妹はアプリコットでしたが、ナナちゃんはそっくりです^^
パピーちゃん達に囲まれて私たちも幸せな時間でしたよー♪

shineフモフモさんへ

妹のナナちゃんが巣立ち前に会えたのは良かったですhappy01
実家に着いたときは率先して入って行ったから覚えてると思います
楓ちゃん(お母さん)が迎えてくれたんですよ^^

shineゆらさんへ

カブちゃんの実家は超愛犬家で
トホホさんとパパさんに会うとカブちゃんもとっても喜んでいましたhappy01
可愛がられたことを覚えているのでしょうねshine
初めて帰ったのにどんどん落ち着きが無くなっていくことには、カブ家2人ともビックリして見ていました
ワンちゃんってすごいですね!

妹ナナちゃん、カブちゃんにそっくりですねheart04

カブちゃんもソワソワしている感じ出ていますね。「実家」に里帰りですから、ドキドキしていたのかしらhappy02

パグのパピーちゃんにも会えるなんて羨ましいlovely

パピーちゃん、カブちゃんの小さい頃に似てるね♪
カブちゃんここでの生活覚えてるかな~。
きっと懐かしいニオイとか覚えてるのかもねconfident
ワンコってお利口さんだものね~
パピーちゃんに囲まれて、カブちゃんモテモテheart04

カブちゃんのご実家は、
プーheart01パグちゃんの
ブリーダーさんなのね o(*^▽^*)o
実家に帰れるっていいね。
カブちゃん自分の産まれた所わかるのかなnote
ソワソワして何か感じるものがあったんだねshine

カブちゃん妹ナナちゃんとそっくりだぁ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42468549

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんの里帰り~パピーちゃんがいっぱい!~:

« 塩野室運動公園 | トップページ | チャップスに裏地を付ける »

無料ブログはココログ

メール