フォト

カブ&キキいくつ?

« 高所恐怖症克服? | トップページ | 久しぶりにパン焼いた♪ »

プチカスタム☆タンクエンブレム交換

BAIKUYAさんにお願いしていたエンブレムの準備ができたので

初めて1人でハーレーに乗って行ってきました♪

「引き起こしできなくっちゃだめ」って止められてたカブママですが

これは先日の引き起こし体験

カブママ「これで自信が付いたわ~♪」

カブパパ「エンジンガードが大きくて完全に倒れてないし,

それに平地だ!うちで練習した方が良い!」

言われてみればそうだな~

翌日 うちの傾斜のある所で

自分で倒して起こしましたdash

ナンバーが映ってしまったので動画載せられませんsweat01

この話をスタッフにしたら

うちの女性のお客さんで自分で倒して起こす練習をしたのは

カブママさんで2人目です

他にも負けず嫌いがいらしたんですね~

Cus1

ピットに運ばれるカブママ号

Cus

カッコ良くなるんだよ~shine

Cus2

このエンブレムを外して

Cus3

こんな感じで取り付ける予定です

1時間くらいかかるので近くのサブウェイでお昼

Cus4

ここに入るのは初めてで

サブウェイ自体2回目です( ´艸`)プププ

Cus5

人気NO.2のBLT

おいしかったです

ここってパンをお店で焼いてるんですねー

フカフカしておいしいパンでした♪

お店にあったタウン誌をじっくり読みながら1時間過ごし

BAIKUYAさんに戻ると

Cus8

おおおっsign03

地味なイメージが一新!

左はこれから貼るところで

Cus6

ステーを取り付け中

この上にネジ止めします

Cus7

できた~happy01

ただでさえ目立つ水色ハーレー

さらに目立つかも?

今回エンブレムを取り付けるに当たって

BAIKUYAさんには大変お世話になりました

元々の形状はまったくのフラットで

タンクのアールに合わせて曲げるという

大変な作業をしていただきました

メカニックの佃さんのプロ根性に感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 高所恐怖症克服? | トップページ | 久しぶりにパン焼いた♪ »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

赤いロゴがきれいでしょ~happy01
ポイントが欲しかったんですよ~♪
ブルーハーレーちゃんのオーナー
ヘルメット脱いだらおばちゃんですが
ギャップも楽しもうと思います( ´艸`)プププ

shineミートさんへ

激励ありがとうございます~happy01
1人は超緊張でした!

ちょこっと変えただけで
さらに愛着がわきましたーー☆
週末はお天気が期待できないのが残念ですが、これから走りに行くのが楽しみですhappy01

ブルーハーレーちゃんより美しくなりましたねshine
乗ってる気分も違ってきますよねぇ~
素敵な相棒ですねgood
カブママさんバイクで颯爽とカッコイイですね dash
また、素敵になったハーレーちゃんと一緒の
お写真アップして下さぁ~い ヽ(´▽`)/

カブママさんこんばんは★
まずは一人ハーレーデビューおめでとうございます(^-^)

もう一人前のハーレー乗りですね(笑)
いつかご一緒しましょう♪
お互い安全運転でいきましょう!


タンクエンブレム!いいですね〜(*^_^*)スポのカラーにぴったりで、すっごく似合ってますよo(^o^)o
これからもっと走るのも弄るのも楽しくなりますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42588302

この記事へのトラックバック一覧です: プチカスタム☆タンクエンブレム交換:

« 高所恐怖症克服? | トップページ | 久しぶりにパン焼いた♪ »

無料ブログはココログ

メール