フォト

カブ&キキいくつ?

« ル・クルーゼで巻き湯葉の煮物、フィラリアタブレット | トップページ | すべてをあなたに »

炒飯定食

昨日の走って走って370Km闘魂ツーリング

あちこちが痛いカブママです

詳しくはカブパパのブログ御覧ください~

カブパパに渡し忘れた写真を何枚かヽ(´▽`)/

Kal1

横川SAにて

お焼きを買いに並ぶカブパパ

Kal2_2 

鬼押出しハイウェイにて

ミラーに映った青空

実際はもっと青かったです!

ハードなツーリングですが

ライダーさんとの出会いもあり楽しかったです

夕方5時には帰宅して

カブパパが炒飯を作ってくれました

カブママはグッタリですよー

遊んで攻撃のカブちゃんの相手だけで精一杯(;´д`)トホホ…

特製炒飯定食

Kal3

スープもついてshine

Kal4

こういうのはかなわないので

対抗しないようにしています

カブママが作るよりおいしいから(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« ル・クルーゼで巻き湯葉の煮物、フィラリアタブレット | トップページ | すべてをあなたに »

外食、中食」カテゴリの記事

コメント

shineキイロイトリさんへ

ほとんどバイクに乗りっぱなしのハードなツーリングでしたcoldsweats01
カブパパのブログ見ていただいてありがとうございます^^
お祭りだって喜んでました~

もともと料理好きですけど、疲れてるとご飯作ってくれるのでありがたいです^^

shineゆらさんへ

高速走行がほとんどだったので飛ばされないようにグリップ握り締めてましたsweat01痛いのは重点的に手首ですcoldsweats01
バイクに乗ると歳とかあんまり関係無いような気がしますね^^
ヘルメット被っちゃうと解らないし^^
共通点が目に見えるから特に仲良くなりやすいのしょうねshine
カブパパの料理は美味しいですよ~♪
スタミナ切れの時に作ってくれるのは特にです!
組み合わせ うちは普通ですよwink

shineフモフモさんへ

カブパパのブログ見てくださってありがとうございます♪
カブママは走り出すと安定しますが取り回しに難有りですsweat01
傾斜のある所とか特に・・・

カブパパは中華が得意でこだわって作ってくれますhappy01いつも美味しくてありがたいですよ~happy01

こんばんはー。
お疲れ様でしたー^^。

あっ、バイクの新着写真にカブママがいる、と思い「かちかち」クリックしたらカブパパのブログでした。楽しく拝読してきましたよーheart01

チャーハン美味しそう大盛りだね!パパさんやさしいねーheart04

370㌔ あちこち痛くなりますよね happy02
でも達成感は、気持ちいいッ ヽ(´▽`)/

そうそうバイクも友達出来やすいですよねnote
わんこもそうだけど共通の好きな物だと
入り込み易いんでしょうかね happy01

カブパパさんのお料理も組み合わせも凄いshine
私も人に作ってもらったものは、美味しくって好きです ( ´艸`)

風邪に気をつけて楽しんで下さいねー dash

カブパパさんのブログ見てきました~。
お天気良くてツーリング日和でしたねsun
370kmすごいですね。
カブママさんかなり上達したんじゃないですか~happy01

カブパパさんの炒飯定食びっくりですsweat01
炒飯ちゃんと丸くしてあるし…
細やかな料理をされますね~。
ご夫婦揃ってお料理上手なんて羨ましいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42238988

この記事へのトラックバック一覧です: 炒飯定食:

« ル・クルーゼで巻き湯葉の煮物、フィラリアタブレット | トップページ | すべてをあなたに »

無料ブログはココログ

メール