フォト

カブ&キキいくつ?

« カブちゃんの里帰り~パピーちゃんがいっぱい!~ | トップページ | 高所恐怖症克服? »

チャップスに裏地を付ける

Tya2

カブパパのチャップスに裏地を付けてと頼まれた

着用してない時は不思議な形です

Tya3_2

裏はこんな風になっています

膝下までフエルトを縫い付けることにしました

Tya4

本体の縫い代に穴を開けて

気合で縫いつけました

Tya5

裾がもたつかないように少し切った

Tya6

革用ボンドで接着して

裾から5針くらい手縫いしました

ほつれませんように

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブパパは冬支度が揃いましたが

9月末に頼んだカブママのオーバーパンツが届きません

問い合わせたら10月末に届くそうです・・・

早く来い来いオーバーパンツ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« カブちゃんの里帰り~パピーちゃんがいっぱい!~ | トップページ | 高所恐怖症克服? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

自分のことはお尻が重いのですが
待ってる人がいると俄然やる気が出ます(o^-^o)
必要とされることが幸せかなって思いますよ(*^ω^*)ノ彡

shineキイロイトリさんへ

革を縫う時は先ず菱目打ちという道具で穴を開けます。
厚っこい革だとこの作業が一番大変ですが・・・
何しろガンガンと大きい音が出るので近所迷惑です(^-^;
きっと怖い顔してるかもしれません
穴さえ開ければ後は何とかなります(*^ω^*)ノ彡

オリジナルにお直しいいですねshine
私は、やらなきゃと思っても行動起こすまで
時間がかかるし、思っただけで終わってしまう事が
ほとんどです coldsweats01

パパさんの使い易いように配慮heart01 良き妻ですねheart01

カブママさんの冬支度 早く届くといいですねnote

こんにちは~^^。
相変わらず、器用なカブママさん!
尊敬しちゃいます~。
しかし、皮を手縫いをするのは力がいると聞いたのですがお手手、大丈夫ですか?

うふ、パパさん幸せ者heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42469036

この記事へのトラックバック一覧です: チャップスに裏地を付ける:

« カブちゃんの里帰り~パピーちゃんがいっぱい!~ | トップページ | 高所恐怖症克服? »

無料ブログはココログ

メール