フォト

カブ&キキいくつ?

« ブーケの髪飾り?耳飾り? | トップページ | 塩野室運動公園 »

お散歩Days♪

昼間のお散歩が気持ち良い季節になってきました

今日はいつもの森林公園でコロンちゃんに会いました

Kabu1

おひさしぶり~♪

Kabu2

さぁ 行こうか?

カブちゃん お顔がよそ行きです( ´艸`)プププ

クレヨンしんちゃんのお父さんが

若くてカワイイ女の子に会った時みたいな顔してます( ´艸`)プププ

コロンちゃんはかわいいワンピがお似合いheart04

あとは若いふたりに任せて~♪

素敵なBGM付きですヽ(´▽`)/

仲良く公園を1周しました~

2週間後はロードレースがあるので

来週 会えるといいね♪

ロードレーサー

車と同じ速度で走りますw(゚o゚)w

時系列は逆になりますが

昨日は「ろまんちっく村」に行ってきましたー

ペットも入れるエリアは草ボーボーランドでしたが

カブちゃんは楽しんだようです

土手を駆け下りると

埋まっちゃうくらいの草村でした

Kabu12_3   

どっちが頭かわからない

この行動も本能から来るものなのでしょうか?

またまた遡り

一昨日の散歩

ご近所広~く1周です

Kabu4

ブルーサルビア

甘い匂いする?

Kabu5

お耳がぴょーーーん!

Kabu6

コスモスの季節です

Kabu7

ランチが人気のunpetitpeu

焼き菓子が美味しいですshine

お店の前にあるバイクはいつもあるので

スタッフのものかもしれません

Kabu8

ペニーレイン 少し紅葉してます

Kabu9

すっかりハロウィン

Kabu10

これは

カブちゃんちの近く

ザクロが生っています

Kabu20

夏は花も咲いていたのでしょうけど・・・

来年は見逃さないようにしよう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« ブーケの髪飾り?耳飾り? | トップページ | 塩野室運動公園 »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

うちも森林公園に行くと
「コロンちゃんいないかな?」って言ってますよ!
カブちゃんはどうも人間が大好きで・・・
コロンちゃんと仲良くなって犬好きになってくれれば良いなって思ってますcoldsweats01
「ろまんちっく村」のボーボーランド 
やっぱりあんまりって思いますよね・・・
ドッグカフェもワンちゃん連れ見たこと無いしsweat01
寂しい感じしますよねcoldsweats01

shineフモフモさんへ

カブちゃんはコロンちゃんに会うと
顔つきキリッとするかコロンちゃんのこと
好きだと思ってますよ♪

ワンちゃん同士お友達がいるのは良いことだと思います~shine

草村 まーるちゃんも好きそうですね!


shineゆらさんへ

コロンちゃんはカブちゃんに会うといつも楽しそうにしてくれるんですhappy01
カブちゃんにお友達ができて良かったって思っていますよーhappy01

ロードレースは地元なのに見たことなくって、開催日は観客やら報道陣やらいっぱい集まるらしいので車で近くに行くのはちょっとという感じですcoldsweats01

お散歩コースはカワイイ雰囲気を横目で見て通りますcoldsweats01

選手は細いけど脚の筋肉ハンパないですよー

またまたお会いできて嬉しいですhappy01

コロンはホント、カブちゃんまっしぐらでしたね・・・coldsweats01お恥ずかしい・・・。

横目チラチラ、熱い視線を送っているのが笑えました。でもカブちゃんはコロンママのほうが好きみたいheart01ウフフ。って感じです。

森林公園1周目はおとなしく、そんなにテンション高くなかったのに、カブちゃんとのお散歩はテンションupup

帰宅時はとってもぐっすり寝ていました。
是非また一緒になったら、1周ご一緒させてください。

「ろまんちっく村」のボーボーランドですが、最高のネーミングですねgood
2週間前もボーボーランドでした・・・。
ボールを持っていき、「持って来い」で遊ぼうとしたら、ボードがどこに行ったのかわからず、コロンは??で、すぐ終了となりました・・。


 ボーボーランドもうちょっと改善してほしいですね。でも、カブちゃんのゴロゴロ姿は可愛いから、許せちゃうかも。

カブちゃんコロンちゃんのこと
好きなのかしら?heart01
きっとタイプなのね。
コロンちゃんかわいいものね~happy01

カブちゃん草むらですごく嬉しそう~happy02
見ているこっちまで(^ー^* )フフ♪て嬉しくなっちゃう。

カブちゃんのガールフレンド笑顔が素敵だねッ happy01
お散歩でお友達に会えるのって楽しみですよねnote
ロードレースの時も会えるといいね ヽ(´▽`)/

車と同じ位の速度って ヽ(*≧ε≦*)φ どんな体力してるんだろ shock

カブちゃんも草むら好きなんだね ( ´艸`)
楽しくて良かったねheart01

カブちゃんのお散歩コースは、
ハロウィンですねぇ~ いいなぁ~
ザクロのなってるの初めて見ましたァshine
可愛いぃお散歩コースだね ~ notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42381836

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩Days♪:

« ブーケの髪飾り?耳飾り? | トップページ | 塩野室運動公園 »

無料ブログはココログ

メール