フォト

カブ&キキいくつ?

« お散歩Days♪ | トップページ | カブちゃんの里帰り~パピーちゃんがいっぱい!~ »

塩野室運動公園

3連休は子供の学校や部活の都合もあり

遠出できなかったけど

それなりにあちこち行って来ました

昨日のことですが

午前中はBAIKUYAさんの試乗会に行って

ハーレーの引き起こししたり

トライアンフ乗ったり

いろんなバイクに跨って写真撮ったりして楽しく過ごしてきましたhappy01

詳しくはカブパパのブログをご覧ください

午後はカブちゃんと塩野室運動公園に行ってきました

河川沿いの広~い公園で

思う存分走れます

Sio1

と思ったんだけど

草の匂いを嗅ぐのが忙しいようです

Sio3

カブちゃん!こっち来なさい!

Sio4

今度は走ってる?

Sio5

引っ張られてるような・・・・

どうも写真が上手に撮れなくて

本当は「ヒャッホ~~~イ!!!!」って爆走していましたよーーー

Sio2

川原は珍しいニオイがするようです

Sio6

少年野球を観戦のつもりが

背中向けちゃいましたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« お散歩Days♪ | トップページ | カブちゃんの里帰り~パピーちゃんがいっぱい!~ »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

カブパパは長袖でしたが暑いって言ってました~
カブママは半袖でしたよsweat01

何かと忙しい連休でしたが楽しかったです^^
引き起こし、うちでもやってみました~
もうやりたく無いです・・・

ゆらさん ライオンキングいいなぁ~

私も見たいですhappy01

カブちゃん地方も長袖になりましたねぇ~

カブちゃんひっろいRUNだねぇー   eye
何処まででも走れるねッ dash
カブちゃんも楽しんだけどママさんも
思う存分バイク楽しみましたねぇ~
いろんなバイクに乗れたなんていいなぁ~
でも起こすのは、大変だよね coldsweats01

私もこの3連休は、結婚式とかライオンキング
見に行ったりとかでアッという間に終わっちゃいました catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42422352

この記事へのトラックバック一覧です: 塩野室運動公園:

« お散歩Days♪ | トップページ | カブちゃんの里帰り~パピーちゃんがいっぱい!~ »

無料ブログはココログ

メール