フォト

カブ&キキいくつ?

« すべてをあなたに | トップページ | お散歩Days♪ »

ブーケの髪飾り?耳飾り?

トリミングに行って来ました

今月はいつにも増して

乙女チックになって帰ってきました( ´艸`)プププ

Dscf0957

疲れてウトウト

Dscf0952

シャッター音で目が覚めた

Dscf0954

眠いんダノ

Dscf0953

zzzzzzz

すぐに お兄ちゃんが帰ってきて復活!

A

シャキーーーン!

B

尻尾がボリューミーになってきました~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は寒くてブルブルしていたので

湯たんぽを作りました

Dscf0959

あったかいんダノ

湯たんぽで暖まってる間にお買い物に

カブちゃんのお土産はあったかクッション

3

強度の確認?

まずはぶん回してsweat01

4

転がしてsweat01

放置したので

カブちゃんの体を丸めてクッションに乗せてみた

5

この後

家族が帰ってきたので再び放置sweat01

明日は使ってくれるといいなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« すべてをあなたに | トップページ | お散歩Days♪ »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

shineフモフモさんへ

トイプーちゃんは
黙ってるとみんな女の子に見えますねhappy01
それでもスカートは履かせられないんですcoldsweats01
近所のチワワちゃん、いつもスカートでしたが
男の子でした。わからないですねcoldsweats01
冬支度 去年の服がピチピチなので
思いきって作りますdash

shineみかりんさんへ

カブちゃんをほめてくれてありがとうございますshine
私はクッキーちゃんの長いお耳が好きですよheart04

昨日は寒くてヒーターも少し使いましたが
お留守番が心配なので湯たんぽにしたんですhappy01

カバー手編みですよーshine

shineコロンママさんへ

リボンを付けてもらっても
やることはカブちゃんなので笑ってしまいます( ´艸`)プププ
コロンちゃんみたいなロングヘアが好きですが、手入れができませんsweat01
短かいと飼い主が楽ですcoldsweats01

カブちゃんどこから見ても女の子だね~heart01
メルヘンな感じ~。
トリミングから帰ってカブちゃんお疲れで
眠かったのねsleepy

カブちゃんの冬支度は万全ですね♪
これから寒くなるのできっと使ってくれますよ~happy01

こんにちはhappy01
カブちゃん とっても可愛くなりましたねheart04
湯たんぽ いいですね♪
ケースはカブママさんが編まれたんですか?

あったかグッズ そろそろ出番ですねnote

まぁlovely、益々かわいらしくなって。

トリミングまめですね。いつもきれいな状態で
カブちゃん幸せ者heart04

あのプリプリしっぽが強調されて可愛いわ~


ホームページの写真も窓辺の写真になって、可愛さアップupですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42302252

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケの髪飾り?耳飾り?:

« すべてをあなたに | トップページ | お散歩Days♪ »

無料ブログはココログ

メール