フォト

カブ&キキいくつ?

« 炒飯定食 | トップページ | ブーケの髪飾り?耳飾り? »

すべてをあなたに

今月の課題曲です

テキストが進んでやっと1曲まるごとの曲が練習できるようになりました

デモは速いのですが先生が

「この曲はゆっくり弾いてください」と

伴奏が無くて寂しいので音色を変えてみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 炒飯定食 | トップページ | ブーケの髪飾り?耳飾り? »

趣味~ピアノ~」カテゴリの記事

コメント

shineミートさんへ

カブママもヤマハですhappy01
練習曲は変わっているだろうけど
指練習やリーディングは同じかもしれないですねhappy01

バイクもそうだけど出来なかったことが
出来るようになるのって楽しいですね♪

ピアノの前に座ったら
きっと思い出しますよ!

shineゆらさんへ

ピアノの練習の時間は長くても1時間くらいです^^毎日できると良いんですけど、色々問題が出てきますので~~sweat01

とっても励みになりました
ありがとうございますhappy01

カブママさんこんにちわ!

ピアノやってるんですね♪

実は僕も23歳過ぎからピアノを始めて、25歳くらいまでヤマハのピアノ教室に通ってたんですよ。

そのうち仕事が忙しくなり、やめてしまって、もう覚えてもないし、初心者と変わらないレベルまで衰退してしまってますけど(汗)

いいですよね~。また始めたいな。でもちょっと時間的に無理ですぅ~。。。

パチパチパチパチshine
ゆりらんも聞いておりました confident
カブママさん時間どうやって使ってるんですかぁ 
ピアノの練習の時間まで作れるなんて凄いですねgood
充実した素敵な生活ですねnote

多才で器用なんですね (*^ー゚)b!!

素敵な曲聞けたしゆっくり眠ります happy01
明日は、素敵な1日になりそうです ヽ(´▽`)/
おやすみなさぁ~い  night

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42264563

この記事へのトラックバック一覧です: すべてをあなたに:

« 炒飯定食 | トップページ | ブーケの髪飾り?耳飾り? »

無料ブログはココログ

メール