フォト

カブ&キキいくつ?

« 初ソロツー決行!アルパカに会いに♪ | トップページ | スープ入り焼きそばを食べに♪日塩もみじラインツーリング☆ »

トリミング♪デンタルチュウ♪

トリミングに行って来ました♪

待合室の飼い主さんと遊びたくて

「あうぁうあううぅあうう~~♪」

「お話ししてるみたいだね」って言われてました

20111104_048


お顔がお疲れです( ̄◆ ̄;)

20111104_049


まんまるシッポ♪

20111104_050


お耳がめくれてるよ~

20111104_051


そうそう

今月は水玉もようheart04

20111104_052


スフィンクスのポーズ( ´艸`)プププ

動物病院でもらったデンタルチュウを待っているよ

疲れていても食事のマナーはしっかりshine

20111104_053


ゴックン!って聞こえてきそう(*^m^)

デンタルチュウ メーカーを忘れちゃったので

今度 行った時に確認してきます(;´▽`A``

歯石は取れなくても

歯垢はとれます

歯茎から血が出ても大丈夫

って説明されました

カブちゃんは噛む力が強くって

あっという間に食べちゃいました

トリミングで疲れて

20111104_055


お兄ちゃんに入れられても

20111104_056


出てきません

そうとう眠そうsleepy

20111104_057


ボクはもう動けないんダノ

抱っこで寝室に連れていきました

翌朝は

20111104_058


スッキリ!

でもそこカブママの枕だよ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 初ソロツー決行!アルパカに会いに♪ | トップページ | スープ入り焼きそばを食べに♪日塩もみじラインツーリング☆ »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

カブちゃんは疲れが顔に出るタイプかもしれませんcoldsweats01

コロンちゃんは一人寝でしたかー
去年の今頃 寒いのがかわいそうで一緒に寝るようにしてから習慣になってしまいましたcoldsweats01

トリミング 来年から2か月に1回にしようと思ってますcoldsweats01
疲れっぷりを見てそう思いましたcoldsweats01

shineゆらさんへ

まんまる尻尾

トリミング直後は本当にまんまるで可愛いけど、1夜開けると!!(゚ロ゚屮)屮
逆毛を立てるみたいにブラッシングすればイイかな?

らんちゃんも流血だったんですね
血が出るとビックリしますよねcrying
ワンコは大丈夫なんですねcoldsweats01

shineフモフモさんへ

トリミングから帰って来るとグッスリ寝ることが多いです。やっぱりいつもと違うから疲れるんですねsweat01

流血すると心配ですよー
パピーの頃 ほねっこ食べさせたら流血して
それ以来与えていません
心配になっちゃいますよねcrying

病院で大丈夫って言ってもらえれば安心ですcoldsweats01

shine海ママさんへ

カブちゃんは甘えん坊ですから( ´ ▽ ` )ノ

海ママさんも歯磨きで悩んでいたんですね(^_^)
お口がくちゃいと慌てて歯磨きしますよー

アルパカ牧場に行く途中、ドッグカフェが何軒かあって、海ちゃん達が来るのはココかな?それともココかな?って思いながら走っていました( ´ ▽ ` )ノ

shineまぁめさんへ

カブちゃん あんまり褒めると調子にのります♪( ´▽`)
耳がめくれると別の生き物みたい( ´艸`)プププ

デンタルチュウ
与え方を聞いてない(^◇^;)
即決するには高すぎました^^;

うちも歯磨きはたまに思い出した時です^^;

可愛すぎる~heartheart
カブちゃん、トリミングで疲れているって顔してるぅ( ´艸`)プププ

お布団で寝られるなんていいねhappy01

こまめにトリミングしているから、カブちゃんはいつみても可愛いわ~。あのしっぽに触りたいup

カブちゃんお疲れさまぁ
フカフワheart01 可愛くなったねッ
まん丸シッポ うちもしたいんだけど
毛量が少なくて貧弱なんですぅ catface

歯磨きは、美味しい物食べる為に
お手入れしなきゃねshine
デンタルチュウ噛みやすそうですね smile
楽しく美味しくお手入れも出来るgood
頑張ろうねぇ。 

ガム噛んで血が出てもいいですね flair
らんが気合入れて噛んでるとガムに血が
ついてる事があって歯槽膿漏かと思ってました coldsweats01
なので私もお手入れ頑張ってましたょ (ノ∀`)・゚・。

カブちゃん今日は、ゆっくり休んでね sleepysleepy

カブちゃんトリミングで余程疲れちゃったのね~。
抱っこで寝室に連れて行ってもらえるなんて、
カブちゃんいいわね~heart01

ガムをあげると時々歯茎から血がでちゃってるの、
うちも気になってたけど、
別に血がでても大丈夫なんですね~。
「流血してる!」て慌てて取り上げてましたwobbly

カブちゃん〜やっぱりママのお布団が1番だよね〜(^3^)/

歯のお手入れって永久課題!!こればかりは私も悩む所ですf(^^;

アルパカさんの所へ ソロツーが出来る様になったんですね〜スゴいです(^-^)/
楽しみが増えましたね♪♪

可愛い!!可愛いです!!
耳、めくれますよね U^ェ^U
いつもと違った顔になるのでそれも好きなんですが^^

デンタルチュウって、定期的に噛ませたほうがいいんですか?
たまに試供品のようなものを噛ませるくらいで、あとは何もしていなくて。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42908040

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪デンタルチュウ♪:

« 初ソロツー決行!アルパカに会いに♪ | トップページ | スープ入り焼きそばを食べに♪日塩もみじラインツーリング☆ »

無料ブログはココログ

メール