フォト

カブ&キキいくつ?

« 親子の再再再再会♪楓ちゃんが遊びにきました♪ | トップページ | 街乗り 冬のよそおい~☆ »

まくら投げ♪

もって来い遊びだけど

そーっと近づき

素早く枕を奪わないと

あっという間に引っ張りっこになりますsweat01

パソコンを新しくしたら

動画編集ができるようになったので嬉しいですshine

音楽はYOU TUBEの音源と同期しました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 親子の再再再再会♪楓ちゃんが遊びにきました♪ | トップページ | 街乗り 冬のよそおい~☆ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineウシ子さんへ

おはようございます~^^

カブちゃんも「癒し担当」の業務を評価されて喜んでいますよ!
人間は勝手に「持って来い遊び」って言ってるけど、正確には「投げてくれ遊び」かもしれません( ´艸`)プププ

昨夜 夢にウシ子さんが出演しましたよーhappy01カブママのスポ子に乗ってツーリングに行ってました~shine
カブママは用事が終わらなくて出かけられなかったんですweep

カブママさん、こんばんは~!

あ~、癒やされた癒やされた(*^_^*)
カブちゃんカワゆすですな~♪
うちの実家の柴犬も持って来い遊びが大好きで、
何度も何度もやらされてしまいます。

動画よく出来てますね~
カブママさん、パソコン使いこなしてスゴイな~

shineゆらさんへ

うちは一人っ子で、遊び相手が人間しかいないからだと思いますよ^^
用事がある時はかまってあげられないけど・・・
2ワンだったらうちもゆり&らんちゃんみたいになるかもですよ~^^

動画は~
老後の楽しみにもなりそうです

気が早いsweat01

カブちゃん楽しそうに遊んでるぅ~note

私遊び方が下手なのかなぁー coldsweats01
テンション上がってくると自分達で
走り周りチラッっと私の方を見て喜んであがたら
得意になって走り回ります dash
私と遊ぶより自分達で遊ぶ方が楽しいのかなッ ψ(`∇´)ψ

動画可愛いねheart01 こんな風に残して
あげたらいいですね (・∀・)イイ!shine 

shineコロンママさんへ

編集 自分的には納得いかないところもあったりですsweat01
難しいですね!

持ってこいあそびは皆好きみたいですね^^
カブちゃんはカブママがつかもうとすると、パクってしたくなるので、引っ張りっこになることもあります^^

動画編集ステキshine

カブちゃんの可愛さが伝わるぅ~

持ってこい遊びは、うちでも頻繁にやります。
みんな大好きなんですね。投げるときに、
カブちゃんの目がキラキラしていますよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43029982

この記事へのトラックバック一覧です: まくら投げ♪:

« 親子の再再再再会♪楓ちゃんが遊びにきました♪ | トップページ | 街乗り 冬のよそおい~☆ »

無料ブログはココログ

メール