フォト

カブ&キキいくつ?

« シグナスのオイル交換 | トップページ | まくら投げ♪ »

親子の再再再再会♪楓ちゃんが遊びにきました♪

カブちゃんのお母さんの楓ちゃんが遊びに来ましたヽ(´▽`)/

楓ママさんからはおいしい卵と産直野菜のお土産!

ありがとうございます!!!!

003b

002b_2

007b_2

008b

004_2

005


なんちゃって( ´艸`)プププ

011b_2


ふたりで抱っこheart04

楓ちゃんは躾教室に通っているので

いろんなことができます!

いろいろやってくれたのに

カブちゃんは見ていませんでした(ノ∀`) アチャー

後追いするカブちゃん キュンキュン鳴いてます(;´▽`A``

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はお兄ちゃんが休みだったので

2人のめんどうを見てもらうことになり

楓ママさんとランチ&ショッピング♪

先ずは大和屋さん

Img_4245

こちらではコーヒーがいただけます

012

オサレですshine

013_2

こちらは雑貨や食品もいろいろ扱っていて

カブママは食べ物ばっかり買ってきましたo(*^▽^*)o

大和屋さんを後にして

ペットショップに向かったのですが

なんと・・・・

移転していて

その上 閉店してしまったそうですcrying

気を取り直しランチに向かうことに

カブママは初めてのお店です♪

東武ホテルグランデのカフェレストランOasis

ホタテのムニエルshine

014

おいしい!

デザートは

015_2

優しいお味でおいしかったnotes

サラダとパンの写真は撮り忘れたcoldsweats01

お腹いっぱいになり

宇都宮の繁華街見物

 

雑貨を買ったりしたけど

シメはデパ地下でお惣菜というところは

やっぱり主婦ですねcoldsweats01

楓ママさん

今日はありがとうございました!

楽しかったですshine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« シグナスのオイル交換 | トップページ | まくら投げ♪ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineフモフモさんへ

カブちゃんはずーっと尻尾ふりふり
楓ちゃんにくっついてましたshine
やんちゃしすぎて叱られちゃったけど
そんなのお構いなしみたい( ´艸`)プププ
お風呂はいつも騙されて連れて行かれるから
超警戒区域です( ´艸`)プププ

shineゆらさんへ

車が入ってきたら玄関に走って行ってたから
覚えてるはずです!
ずーっとくっついてました^^

地元の繁華街なのにあんまりお店がわからなくて、恥ずかしかったですcoldsweats01
入れ替わりが激しいから、ちょっと行かないと知らない街になります~

shine楓ママさんへ

お土産いっぱいありがとうございます!
それと地元民なのにお店を知らないことは
恥ずかしかった~coldsweats01
次にいらっしゃる時までに発掘しておきます^^
お買いもの楽しかったですねshine

カブちゃん、やっぱりママが来ると嬉しそう~♪
シッポフリフリして、追いかけてるのが可愛いねheart01
やっぱり覚えてるのかしら?
お風呂は近づかない方がいいよって
カブちゃんママに教えてあげてるのねhappy01

いいなぁheart01 カブちゃん
お母さんが遊びに来てくれたの o(*^▽^*)o
お母さん、カブちゃんの普段の生活聞いて安心したね。
幸せいっぱいだもんねぇ~shine

カブママさんもお買い物楽しまれて良かったですねnote
お友達沢山いると楽しいですよね ヽ(´▽`)/

いいえこちらこそ
お付き合いありがとうございました。
楓ちゃんだしに使いお買い物楽しかったね。お兄ちゃんに宜しく子守大変でした(^_-)-☆ペコリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43007948

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の再再再再会♪楓ちゃんが遊びにきました♪:

« シグナスのオイル交換 | トップページ | まくら投げ♪ »

無料ブログはココログ

メール