フォト

カブ&キキいくつ?

« 無目的ソロツー 走りたかっただけなの・・・ | トップページ | 女子ツー☆益子散策 ~ L+bikeが繋ぐ女性ライダー ~ »

コロンちゃんと森林公園散歩♪動画レベルアップ(自己満足)

カブちゃんは超笑顔!

027b

楽しいことがあったんダノ☆

020b


一緒に抱っこしただけじゃないんダノ♪

オマケ

落ち葉色のふたり

001b

ママたちはボカシました( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 無目的ソロツー 走りたかっただけなの・・・ | トップページ | 女子ツー☆益子散策 ~ L+bikeが繋ぐ女性ライダー ~ »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

楽しさが伝わって
更に(自己)満足です( ´艸`)プププ

ワンちゃんもお友達がいると表情が増えて良いですね^^
カブちゃん午後はずーーっとニコニコでしたshine
コロンちゃんもカブちゃんがすることを真似して見ていると色んな発見があり
飼い主も満足happy01

動画編集教室
生徒さん来るかな?coldsweats01

楽しかったでぇ~すnote
可愛く編集素敵ッshine o(*^▽^*)o

カブちゃんコロンちゃんと楽しそぉ~
うん!うん!(o^-^o)マンゾクscissors

カブママさんの手にかかったら
何でも素敵に変身しちゃいますねup 
お教室開いちゃって下さいナ (*^ー゚)b!!

shineコロンママさんへ

こちらこそ久しぶりにお会いできて、親子共々幸せな気分でした~♪
コロンちゃん元気が良くって、可愛いなっていつも思っています^^

編集は楽しかったですよーshine
今は良いソフトがあるんですね^^

うちもコロンちゃんに会えるのを楽しみにしていますheart04

昨日は、一緒に散歩させていただいてありがとうございました。

コロンは満足したようで、(寄り道してから)家に帰ったら熟睡でした( ´艸`)プププ

カブちゃんがホントお利口さんで、突進していくコロンを見ると飼い主ながら恥ずかしくなりましたsad

編集がスゴイですね~。感動です。
おまけの「落ち葉色の二人」はカブパパさんのおっしゃっていたとおり、確かに同化していましたねhappy01笑えます。

天気の良い日にまたお会いできることを楽しみにしていますheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43085654

この記事へのトラックバック一覧です: コロンちゃんと森林公園散歩♪動画レベルアップ(自己満足):

« 無目的ソロツー 走りたかっただけなの・・・ | トップページ | 女子ツー☆益子散策 ~ L+bikeが繋ぐ女性ライダー ~ »

無料ブログはココログ

メール