フォト

カブ&キキいくつ?

« 初女子ツー!水色シスターズ | トップページ | 黄色い食べ物と文化の日だけど運動会 »

冬支度

L+bike の12月号を買ってきた

ついでにガイドブックも~happy01

いっぱい行けたらいいなぁ~

現在の目標はアルパカ牧場です

ここ 駐車場が砂利らしいので

1度 車で試走した方が良いですねcoldsweats01

1

今月は「ふゆじたく」特集ですが

カブママは冬支度 ほとんど揃えてしまいました

ネットで頼んでいるオーバーパンツが届けば完璧なハズ

オーバーパンツ

9月末に頼んだんだけど・・・

2週間経っても経過報告のメールが来ない

問い合わせたら

「10月下旬の予定です」返事が

ショップ側はメール送ったって言うんだけど

迷惑フォルダにも振り分けられていなかったし・・・

メルマガは来てたけど・・・

10月31日に「そういえば」と思って

電話してみた

「今日メーカーから発送したので11月4日頃にお届けになります」

「本日発送しました」のメールも

もちろん来ていません

このショップではもう買わないわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あー愚痴ってしまった・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それでは

気を取り直してカブちゃんの冬支度です

と言ってもフカフカベッド買っただけcoldsweats01

232b

夜は3人で寝るんダノ?

233b_3


ちんまり入ってカワイイheart04

カブちゃんはベッドを使わないときは

ぶん回して遊んでいるんだけど

だいたい逆さになったまま放置されていて

そのまま入るから

面白いことになります( ´艸`)プププ

302

ワンコは毛布とか居心地良くすることはあるけど

Photo

これもそうなのかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 初女子ツー!水色シスターズ | トップページ | 黄色い食べ物と文化の日だけど運動会 »

カブちゃんのための買い物」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

カブちゃんは傾いてても入れればイイという感じです^^

ペットグッズってその子によって向き不向きがあるみたいですね。
カブちゃんはぬいぐるみとか瞬殺に近いです∑q|゚Д゚|p

バイク乗るときは防寒しっかりしてます
お気遣いありがとうございますhappy01

カブちゃんかわいい!!
ベッドが傾いていてもそこに入るなんて、笑えます。

ふかふかベッドどうですか?
コロンにもそういうのがほしいのですが、友人からは屋根部分を踏んでしまって意味ないよ。
と言われ、ずっと買っていません。

温かそうでいいなぁheart

カブちゃんママさん、ツーリングステキですlovely
女性でもバイク乗れるなんてカッコイイ。
冬支度しないと風をきって走るイメージなので、風邪に気をつけてくださいね。

shine楓ママさんへ

こちらこそお久しぶりです!
カブパパ回復しましたよー
ご心配おかけしましたo(_ _)oペコッ

楓ママさんちはパピちゃん達がみんな巣立ってしまい寂しくなっちゃいましたね。
肉屋のジャーキー君 ナイスなネーミングです(*^m^)

カブちゃん、家中走り回ってますよ!
カブママは殆んど家にいるのでいつでも遊びにいらしてください!

カブちゃんとお待ちしています!

shine海ママさんへ

こちらこそお久しぶりです!

電話対応って難しいですね^^
声の笑顔は特に・・・
「少人数でやってるので・・・」って言い訳されました。ビックリですΣ( ̄ロ ̄lll)

カブちゃんも新しい毛布とかマットとか買ってくると、必ず何か所か食いちぎってカスタム(?)してます(;´▽`A``
壊したおもちゃも数知れず(;´▽`A``
ちょっとしたワンポイントが気になるみたいで穴を開けるんです( ̄Д ̄;;

お久しぶりです(^_-)-☆
カブパパが風邪引いて会議に不参加でしたけど・・・大丈夫でしたか?

カブちゃんずいぶんとお転婆・・・違ったhappy02ワンパクですが、相変わらず元気ですね。いっぱい走ってますか?

また楓ちゃんを連れて伺おうかな?って思ってますがカブママお忙しいですね。

shineキイロイトリさんへ

やっぱりアルパカ見たいですよね!
ミラバケッソのアルパカもいて、丁寧にお手入れされているらしいです。
それとゴールデンウィークの頃にサマーカットになるので直前に行くと1年で1番モフモフの姿が見られるみたいです(≧∇≦)

バイクで行きたいのですが、行ったことが無いので、先ずは車でモフモフのカブちゃんを連れてモフモフのアルパカを見ようと思います^^

オーバーパンツは真冬の装備ですよ!
冬も走る気満々です!

shineゆらさんへ

冬支度 乾燥対策のコスメも紹介されてて面白かったですヽ(´▽`)/

アルパカ牧場で検索すると北海道もヒットするから、えこりん村かもしれないですね^^
那須はアルパカ牧場の近くの動物王国にもアルパカがいるみたいです。そっちはドッグカフェもあるので揺れますね~(o^-^o)

砂利道思い出させちゃいましたね・・・
ごめんねー(ρ_;)

カブちゃんは隙間に入るのが好きです
この時は何を見ていたのか忘れちゃいました(;´▽`A``


shineフモフモさんへ

アルパカ牧場 却下されてしまったのは残念でしたね(;ω;)
ホームページを見たら抱っこできるくらいのワンちゃんなら入れるんですよね!
カブちゃんを連れて行こうかな?
とも思っています

人間1人と犬1頭
そうとうお洒落して行かないと寂しい人と思われそうです(;´▽`A``
いつになるやらですが( ´艸`)プププ

カブちゃんは狭いところに入るのは好きだけど、キャリーバッグに入れられるのは好きじゃないみたいです
この間 スリングを作ってゴミだしの時に入れて行きましたが、帰るまでに体が半分出ていました(;´▽`A``
まーるちゃんはちゃんとバッグやキャリーに入ってお利口さんですねshine

shineまぁめさんへ

こちらこそはじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます!
カブパパからお噂は聞いておりました(*^m^)

お住まいは栃木県のどの辺りかが気になるところです( ^ω^ )

通販って今まで対応が悪かったことが無いのでビックリですよー(≧ヘ≦)こんなお店もあるんだなって思いました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

シルバーのトイプーがいるんですねo(*^▽^*)oシルバーってかっこいいですね!
うちは明日トリミングですよー
きっとまたリボンを付けて帰って来るでしょう( ´艸`)プププ

お久しぶりです(^-^ゞ

ネット通販って連絡ないと不安ですよね!!やっぱり電話対応って会社が見えちゃうから〜気をつけないと行けないですよね♪♪ 私も気をつけよう(^-^)b


カブちゃんのベットはカブちゃん色ですね(^3^)/
ベットが使えるって羨まし〜です!!しかも可愛いくベットインするなんて〜良いですね♪♪我が家ではワンベットは獲物と思うらしく3ワンで1分位で破壊しますO(≧∇≦)O !!

ギャボー、アルパカ牧場sign03
去年、テレビで見ました。それ以来行きたくて行きたくてチャンスを狙っていたのですが行けずじまいで今年も終わってしまいそう。
んん、もしや、カブママさんはバイクで行くんですかにゃ?寒くない?
あっ、そのためのオーバーパンツ!
私も1本持ってます。あれはいい。なんてったてあったかい。女性の味方です。
ウフ、アルパカブログ楽しみにしてますにゃ( ̄▽ ̄)

カブちゃん、かわいい!さかさまの方がぴったりフィットsign02


ライダーの冬支度特集いいですね typhoon
アルパカですか! 私の行ってる職場の近くにも
えこりん村って所にいますheart01
砂利道思い出しましたわぁ shock
カブママさん危険予測バッチシですねgood
楽しんで来て下さいねぇ

カブちゃん( ´艸`)多分good ←居心地いいんですょ
ほどよい圧迫感もいいのかもぉ~
ところでカブちゃん何見てるのぉ?   eye

アルパカ牧場、私行きたかったのです~。
去年栃木に旅行に行った時に、
コースにアルパカ牧場を入れようとしたら、
夫に却下されたのですcrying
カブママさんのブログで拝見することにしますconfident
人間もワンコも冬支度ですね♪
まーる狭い場所に入り込むのが苦手なのですが、
カブちゃんなんだか楽しそうね~(^^♪

はじめまして(*^▽^*)
栃木県のまぁめと申します。
ウシ子サンのブログで、カブママサンのお名前を何度か見てました。
と思ったら、昨日ワタシのブログにカブパパサンが遊びに来てくれまして!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
有名人に会えた気分です(*^^*)
ちゃっかりコメントさせてもらってすみませんm(__)m


ワタシもよくネット通販を利用するんですが
入荷状況や発送完了のメールが適当なショップってありますよねー!!
待ってる方は楽しみにしてるのにな~。ってガッカリすることあります。。


トイプー飼ってるんですね vUo・ェ・oU
うちも飼ってるんです。シルバーの子です^^
カットサボったら、丸々になっちゃって(^^;
早くカットに連れて行かなくてはと思いながらも週末はバイクで出かけてしまい
伸び放題です。。ヾ(_ _。)ハンセイ

また遊びに来させて下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42810457

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 初女子ツー!水色シスターズ | トップページ | 黄色い食べ物と文化の日だけど運動会 »

無料ブログはココログ

メール