フォト

カブ&キキいくつ?

« コロンちゃんと森林公園散歩♪動画レベルアップ(自己満足) | トップページ | 解禁日はいつだったかな? »

女子ツー☆益子散策 ~ L+bikeが繋ぐ女性ライダー ~

23日は

女性向けバイク雑誌「L+bike」の掲示板で 知り合った

ここさん、しろねこさんと女子ツーに行ってきましたshine

3人とも夏に免許を取ったばかりの初心者です

お出かけするので留守番部隊のご飯を用意して

Img_4282_2


Img_4283_3

ルートが心配なカブママ

少し早めに自宅を出発

10時半に「もてぎ道の駅」で待ち合わせ

011_2

朝の光は青いです

012b_2

朝の光を浴びるスポ子の写真を撮っていると

ここさんとしろねこさんも到着shine

お2人とも若くてかわいいheart04

カブママは親戚のオネェさんの気分になりました

メンバーが揃ったところで

益子に向かうことに

予定は散策とランチですshine

茂木から20分くらいでしょうか?

ワインディングもあり楽しい道のりです

産業祭が開催されていたこともあり

途中 軽い渋滞にあいましたが

無事 共販センターの駐車場に到着

043b

お2人とも黒のバリオスに乗っていて

3人で「こんな偶然もあるんだね」ってビックリ!

015b_2


お約束の巨大狸との記念写真( ´艸`)プププ

左からカブママ、ここさん、しろねこさんshine

写真を撮ってくれそうな人が通るのを待って

やっと撮ってもらった写真です

3人で「あの狸はどうやって焼いたんだ」って話してましたcoldsweats01

とても初対面とは思えないほどの盛り上がりぶりです

Img_4284_2

共販センター名物の「ぽんたまんじゅう」(1個90円)

おばちゃんが熱々を紙に包んで出してくれ

ハフハフしながらいただきました

とってもおいしいので

共販センター行かれる方は是非ご賞味を♪

013_2
 

餃子バイキングが気になるカブママ

大皿に餃子が大量に並んでいる画しか想像できません(;´▽`A``

ランチまで時間があるのでウィンドウショッピング♪

陶房ましやまさん

024_2

女性作家の作品を多く取り扱っているそうです

026

ブリキのバイクも雰囲気ですねshine

Img_4286

カブちゃん似heart04

016b_2

パンダさんシリーズ
018b_2


019b_3

箸置きはたれぱんだをも凌駕すると思われます

017b

スライム?

020b

たくさんの小皿の中に笑顔shine

022

ご飯を食べ終えると

021

嬉しいねぇ~happy01

並びの大塚はにわ店

027

子供の頃 宇都宮の大通りに

はにわを売っているお店がありましたが

こちらから仕入れていたのかもしれないですね

028

カブママにはそう聞こえました(;´▽`A``

通りの向かいにはなんともオサレな!

G+OO

陶磁器雑貨のセレクトショップです

029

こちらでは3人とも嵌ってしまい
030

ため息交じりです~~

039b

032b


034b


038b

買い物を少しして(荷物が積めないので)

食器や雑貨を堪能していたら

ランチの時間になっていました

先日ウシ子さんも行かれたばかりの

ほっとるーむけやき
にGO!
040

3人とも1番人気の「けやきパスタセット」

美味しい!

生姜風味のみそ味でピリ辛です

サラダとデザートとドリンクが付いて1400円

+50円でとちおとめジュースが付きます
もちろん3人とも+50円shine

041b

マンゴーソースがかかった杏仁豆腐もさっぱり味でおいしかった

食べながら話したことは

掲示板に書き込みするまでに悩んだこととか

(カブママは3日悩んだ)

免許を取るに至った経緯とか

お2人ともカッコいい女性ライダーを見たことが

ずっと心の中に残っていて

免許を取ったそうですshine

私たちもあこがれられる存在になれたらいいなと思います

のんびり食事とおしゃべりを楽しんで

家路につくことに

来た道を戻り「もてぎ道の駅」へ
044

バイクがいっぱいになっていました

壮観です!

しろねこさんは代表して商工会のアンケートに答え

ウェットティッシュを3人分もらいました

「バイクで来た」と答えたので

おじさんたちに見送られながら道の駅を後にしました

バイク乗りは男の人がほとんどだったので

女3人はとても目立っていたと思います

ここさんは仕事で宇都宮にいらっしゃることもあり

しろねこさんは県内に住んでいることもあり

バイク抜きでも仲良くできそうですshine

思い切って掲示板に書き込んだことで

こんな素敵な出会いがあり

本当に良かったshine

その帰り道

気球がフワフワ

049

おお!

050

ツインリンク茂木主催の気球競技会にばったり
054

地元の人は親しみを込めてツインリンクのことを「ホンダさん」と呼んでいます

056

楽しいツーリングの最後に花を添えてくれました

058

家族へのお土産は源太饅頭と生大福

家の近くまで来たら

カブパパがカメラを構えて待っていました

今回のツーリング

気持ちよく送り出してくれたカブパパにも感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« コロンちゃんと森林公園散歩♪動画レベルアップ(自己満足) | トップページ | 解禁日はいつだったかな? »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineキイロイトリさんへ

女同士できゃいきゃい楽しかったですよ!

キイロイトリさんはお手手のリハビリ辛そうcrying
早く治ると良いですね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
そして一緒に走りましょう( ^ω^ )

ぎゃぼ~!
うらやますぃ~。
散策、楽しそう!!
スパゲチィ~美味しそう!!!
来年ぜひ誘ってください。
来年の春までには手を直してドカに乗れるようにしておきますので。
でも、リハビリはとっても痛いです;;。
頑張るので、よろしくです~。

shineBogeyさんへ

遊びに行かせてもらうのですから
せめて食事の用意はしないとですdash

けやき 有名なんですね!
落ち着いて過ごせておいしくてとっても良かったですhappy01

shineウシ子さんへ

確かに女子ツーはテンション高いかも?
旦那さんと行くツーは半分修行のイメージが・・・coldsweats01
ライテク磨くにはそういった刺激も必要ですがcoldsweats01

益子のあのストリートに行ったのは初めてなんですよ~coldsweats01
共販センターの向かいのテントはお正月に行きますが、ショップは初めてで感動しましたshine
ぜひ行ってみてくださいね!

shineしろねこさんへ

カブママもお2人に出会えて嬉しかったです!

お母さんはせめてご飯の用意をしないと
バチがあたりますからcoldsweats01

はにわのおたけび
ここさんもムンクの叫びみたいだって話していましたね^^

そうそう
帰り道に芝桜公園の看板がありました
春になったら見に行きたいですねhappy01

shineゆらさんへ

そうですね^^
バイクの免許を取ろうかな?
と思っている人の背中を押せればいいな~^^
幾つになってもチャレンジできるって思ってくれると良いと思いますhappy01

shineここさんへ

こちらこそお誘い頂いて
ありがとうございました!
ホンダさんの気球は感動ものでしたよー
思わず発着点まで行ってしまいましたcoldsweats01
次のツーリングも楽しみにしています^^
メンバーも増えそうな予感ですしねwink

留守の間の食事の準備までして
朝からツーとは頭が下がりますm(_ _)m
お母さんは大変ですよね。
先月オイラも益子に行って
けやきパスタ食べて来たとこですが、
また行きたくなりましたよ。

初対面でも何故か盛り上がるのが女子ツーですよね~♫
楽しそうな様子が記事から伝わってきました(*^_^*)
益子のあのストリートにはいろいろお店がありますよね
ウチはいつも同じ店ばかりだけど、カブママさんの写真を見て、他のお店も行ってみたくなりました

カブママさんと、ここさんにお会いできて
ほんとに楽しかったです~♪

カブママさんは出かける前に、
ご家族のためにご飯を用意されてから
来られてたんですね!
素敵ですっ☆

写真はとてもきれいに撮れていますね
はにわのおたけびに思わず一人で
笑ってしまいました(≧∇≦)

美味しいものや、きれいな景色を探しに
またご一緒しましょうねo(^-^)o

素敵なお友達が増えて楽しいですね dash

今回のカブママさん達見て免許取ろうって
思った人いるかもscissors
また カッコイイお話楽しみにしてまぁ~す
ヽ(´▽`)/

昨日はお疲れさまでした(*≧∀≦*)
楽しい時間を過ごす事が出来ました
ρ( ^o^)b_♪♪

ホンダさん私も見たかったです♪

また、ツーリング行きましょうね☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43129123

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ツー☆益子散策 ~ L+bikeが繋ぐ女性ライダー ~:

« コロンちゃんと森林公園散歩♪動画レベルアップ(自己満足) | トップページ | 解禁日はいつだったかな? »

無料ブログはココログ

メール