フォト

カブ&キキいくつ?

« スープ入り焼きそばを食べに♪日塩もみじラインツーリング☆ | トップページ | ライディングパンツの膝プロテクターお直し☆ »

カブちゃんと遊ぼう♪

カブパパが森林公園に連れて行ってくれたんダノ

22


紅葉 終わりかけだけど

水に映ってきれいなんダノ

21

張り切って行くんダノ!

20


久しぶりに服を着せたら

膝の上にのってきて可愛かったheart04

前の晩 雨が降って

地面からいい匂いが~

26_4


草はもっといい匂い~♪

落ち葉がいっぱい落ちていて

カサカサ楽しそうでした

いっぱい歩いてお疲れのときは

25_2


お手手がうらめしや~~になります( ´艸`)プププ

004


右のお手手がなんか変?

003


いつの間にか脱げてる!

007

ココを掘るんダノdash

008_2

ふぅ 疲れた(;´▽`A``

カブちゃん男らしい!

雄々しいカブちゃんのマイブームはペットボトルで遊ぶこと

仕事はペットボトル潰し係( ´艸`)

見事につぶしてくれます(;´▽`A``

家族が飲んでると

ボトルが欲しくって一生懸命に催促

18

ちょっとコレ投げて欲しいんダノ

最後のはブタちゃんでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

犬の本には

飽きる前に飼い主が遊びを終わりにしましょう

と書いてありますが

先にカブちゃんが飽きてしまい

カブママが放置されることが多いです

001


お疲れのようですね

002

上から見た図( ´艸`)プププ

ひとしきり遊ぶと

パッタリします

それは 

楓ママさんち(カブちゃんの実家)でお世話になっていた頃から

変わらないようです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« スープ入り焼きそばを食べに♪日塩もみじラインツーリング☆ | トップページ | ライディングパンツの膝プロテクターお直し☆ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

森林公園は1年中 良いですよね!
大好きです^^

コロンちゃんはパワーがあるんですね~
この間お会いした時も2週目だったし^^

もうすぐ1歳
もうすぐですよ^^

また一緒にお散歩したいですね☆

森林公園キレイですよね。
最近、ホント紅葉が始まったなぁって思います。

カブちゃんは、たくさん遊んで疲れるとわかりやすいんですね。羨ましい!!!そして可愛い。うれめしや~の格好が可愛いheart04

そしてあのドーム型ベッド気に入っているんですね。あれに入ったdogちゃんみると、ついついcamera撮りたくなりますね。とっても憧れるわぁlovely

早くコロンも1歳過ぎて大人しくなって欲しいなぁ。「早く寝ようよ」と言っている飼い主・・・(涙)

ペットボトル試してみようかなぁ。

shineゆらさんへ

水面に映りこんでると
つい足を止めますね^^

カブちゃん ペットボトル潰し
スゴイですよ!
イロハスなんか瞬殺です!!(゚ロ゚屮)屮

ゆりらんちゃんはおしとやかですか?heart04
女の子だもんねheart04

水面に映り込むの綺麗ですよね ~ mapleshine
紅葉見ながらのお散歩いいよねッnote

カブちゃんペットボトル壊せるのぉ?
楽しいかも ( ´艸`) ねッ!

いっぱい遊んで (´~`)。゜○sleepysleepy
好きな格好で寝るのが一番だよねぇ

ママちゃんハーレーで楽しいから dash
カブちゃんも楽しんでねぇnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42940287

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんと遊ぼう♪:

« スープ入り焼きそばを食べに♪日塩もみじラインツーリング☆ | トップページ | ライディングパンツの膝プロテクターお直し☆ »

無料ブログはココログ

メール