フォト

カブ&キキいくつ?

« まくら投げ♪ | トップページ | 無目的ソロツー 走りたかっただけなの・・・ »

街乗り 冬のよそおい~☆

おつかいはシグナスで移動のカブママ

お店に入っても違和感がないように

コーディネートしてみた( ´艸`)プププ

002

モッサリしたくないんだけど

カブママが着ると横に広がりますcoldsweats01

ベルメゾンで買ったライナー付きモッズパーカー

ユニクロのウルトラライトダウンジャケット

ユニクロのネルシャツ

これは専用品→中綿ウィンドガードパンツ(高かったwobbly

インナーは上下とも

ユニクロのヒートテック

首はフリースのネックカバー

上は暖かだったけど

下が・・・

風は通さないが気温が低いので

暖かくはなかったですtyphoon

インナーをもう1枚履くべきでしたねsweat01

ワークマン覗こうかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« まくら投げ♪ | トップページ | 無目的ソロツー 走りたかっただけなの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ


「お母さんカッコイイ!」
    ↑
誰も言ってくれないので自分で言ってみたcoldsweats01
スクーターで主婦ファッションだと
近所のおばちゃんになっちゃうので
服装は気を使います^^

shineコロンママさんへ

北関東の冬は東北の人にも

寒い!

って言われますからね~coldsweats01

からっ風が吹きすさぶから寒いんですね^^

そうですか
雪がいっぱい降るってことは~
ワンコが喜びそうですhappy01

おしゃれして dash カッコイイなぁshine
こんなカッコイイ ママは、ご家族様達の
自慢ですねぇgood

冬のバイクファションもいいね ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おぉ!どんどんカブママさんも
冬支度ですね~happy01

やっぱり寒くなってきましたし、インナーに
もう一枚必要ですよ。北関東の冬は、あなどれませんからね(笑)

今年は、snowが多く降りそうな予想が出たと聞きましたし、ガッツリ着込んじゃいましょうgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43040434

この記事へのトラックバック一覧です: 街乗り 冬のよそおい~☆:

« まくら投げ♪ | トップページ | 無目的ソロツー 走りたかっただけなの・・・ »

無料ブログはココログ

メール