フォト

カブ&キキいくつ?

« 寒い日はツナギで♪ | トップページ | シグナスのオイル交換 »

寝袋でぬくぬく♪

ホムセンで衝動買いsweat01

1


寝袋保温クッション♪

使い方は

6


なんか・・・

病人っぽい・・・

3_2


そんなことないんダノ♪

自分で入れないみたいだから

入れてみたら

2時間出てこなかったsweat01

チンチラピロウも一緒に買ってきて

5

ね~むれ~♪ね~むれ~♪

4


お兄ちゃんが

「カブ!どうしたんだっ!」

って言ってました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 寒い日はツナギで♪ | トップページ | シグナスのオイル交換 »

カブちゃんのための買い物」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

二足歩行が始まると
 「今日はどのくらい歩けるかな?」って思いますhappy01

コロンちゃんはどんなネーミングになるかな?
楽しみですhappy01

確かに、人間っぽいです。
立ち上がって、後ろ足で歩くときには、
「えぇ?!歩くの?!」ってワンコに
向かってツッコミいれますよ(笑)

面白いですね。

「チビッ子宇宙人」か~。
うちも何か命名しなきゃbleah

shineコロンママさんへ

トイプーって人間っぽくないですか?
特に立ち上がったりすると( ´艸`)プププ

うちではチビッ子宇宙人ってよんでます( ´艸`)プププ

「なんか・・・病人っぽい・・・」っていうコメント爆笑してしまいました。

カブちゃん!!なんて可愛いのheart
コロンママはカブちゃんのしぐさにメロメロですlovely

ホント、人が眠っているような仕草。
本当にdogなの!?って思っちゃいますね。


shineゆらさんへ

寝袋に入ってるカブちゃん
可愛くって~heart04
家族全員 爆笑しました~☆

中に入れたら 
どんどんお目目がトロトロになってきて
眠ってしまいました^^

気持ちよかったんですねhappy01

カブママさんなぁーんて事を
可愛いじゃないですかぁheart01

わんこって枕好きですよね ( ´艸`)
猫も枕するのかな?

カブちゃん寝袋あったかくて気持ち良く
ぐっすり眠れるよぉ sleepysleepy
寝袋もぐるのも楽しいしッ!
クセになるょ smile 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42987652

この記事へのトラックバック一覧です: 寝袋でぬくぬく♪:

« 寒い日はツナギで♪ | トップページ | シグナスのオイル交換 »

無料ブログはココログ

メール