フォト

カブ&キキいくつ?

« 街乗り 冬のよそおい~☆ | トップページ | コロンちゃんと森林公園散歩♪動画レベルアップ(自己満足) »

無目的ソロツー 走りたかっただけなの・・・

昨日の午前中 

カブちゃんはワクチン接種

注射は平気でしたが

体温を測られて(おしりで測る)

測った後

「今の何?なんだったのっ!?」

クルクル回ったり

抱きついたりして興奮していました!!(゚ロ゚屮)屮

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お昼の後

ピアノの練習をしていたら

無性にハーレーに乗りたくなって

この時すでに2時半

1時間30分の

無目的ツーリングに行って来ました

家を出て

環状線に向かう

教習所に寄ろうかな?とも思ったけど

あの辺 道が細かくてsweat01

素敵なカフェがあったら入ろうかしら?

でもお腹いっぱいのカブママ

どこにも寄らずに走って来ました

ハーレーで街乗りって本当にメンドクサイcoldsweats01

特に上り坂の赤信号とかcoldsweats01

そう思いながらもまた行ってしまうんだろうな

街乗り・・・

Soro_001


うちで撮った写真

ハンドルが右向いちゃってます(;´▽`A``

メーターは

Soro_004


2336kmでしたーshine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 街乗り 冬のよそおい~☆ | トップページ | コロンちゃんと森林公園散歩♪動画レベルアップ(自己満足) »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineウシ子さんへ

週末は走らなかったこともあり
ウズウズして1人で出動しちゃいましたhappy01
カブママもハーレーLOVEになってきましたheart04
ウシ子さんのローライダーはいつ退院ですか?
23日に益子方面に茨城の方と女子ツーするので合流できたら良いなって思ってますよーhappy01

2時半に思い立って、ふらりとソロツーなんて、カブママさん、いよいよハーレーにゾッコンですね~♫
その気持ち、わかるよ~、うんうん!
ハーレーって、ただ走っているだけで楽しいですよね! というか、駐車場で止まっているのを見るだけでも満足感に浸れるし。
私たち、フツーの奥さんが、こういう楽しみを知ってしまうと、のめり込んじゃうのよね~
冬でも寒さに負けずに、また水色ツー行きましょね♪

shinemayさんへ

mayさんもですか?

なんかそんな感じしていましたhappy01
行動派ですものね!

北海道 雪ですねsnow
ニュースで見ましたよー
日本は広いわぁ~~

わかるっわかります~o(@^◇^@)o
無目的ソロツー♪♪

時間もちょぃ遅いけど、お腹もすいてないけど、あそこの道は行きにくいけど、でも走りたーい!!みたいな^^

shineゆらさんへ

カブちゃんの楽しいお出かけは
いっぱい走れるのが楽しいかな~~shine
注射は痛がったことが無いんです
病院を嫌がらないのは助かります^^

メーターの数字 ゾロ目は忘れてましたcoldsweats01次のシャッターチャンスは「2345」でhappy01

shineBogeyさんへ

コメントありがとうございます!

Bogeyさん ウシ子さんのブログでお見かけしました^^北関東仲間ですね^^

ご夫婦でスポスタ乗りなんですね~
1人で乗らないのは旦那様と一緒が安心なんですよheart04
カブママはチャレンジャーですのでcoldsweats01←無鉄砲とも言うsweat01

エンブレム褒められてスポ子も喜んでいますよshineところでBogeyさんのブログは?URL教えてくださいね^^


shineミートさんへ

都会在住のミートさんですね~~happy01
クネクネは苦手ですけど
田舎は良いですよ!

カブママはこのサイズでもレインウェア入れたらお土産も入りませんcoldsweats01
もっとも降らない自信がある日しか乗りませんがcoldsweats01
もっと大きい方が良いですよ~happy01

shineここさんへ

コメントありがとうございますsign01
スポ子も褒められて喜んでいますよ~o(*^▽^*)o

23日ですが、当日の家の予定が未定なのですぐにお返事できませんcoldsweats01(*_ _)人ゴメンナサイ
 
ブログにメールフォームがあるので良かったらメールくださいね^^

カブちゃん病院ディでしたかぁ hospital
( ´艸`) あんまり楽しいお出かけじゃないよね。
お利口だったんだねgood 体温計・・・何?ってなるよねsweat01

カブママさんは、充実ですねッnote
私メーターの数字揃うと嬉しいデスshine

初めまして。
ウチのカミさんも883デスが
スポーツスターに乗ってます。
ってか、我が家はスポ2台なんですが。
ホンのチョット空いた時間に
1人で走るってステキですね。
自力では乗ろうともしない
ウチのカミさんに見習わせないと。
また寄らせていただきます。

あ、スポのタンクエンブレム、
カッコイイっす!

カブママさんこんにちわ!
ほとんど街乗りしかしてないミートですcrying
早くツーリングいきたいなぁ~。
いつかご一緒しましょう!

サドルバックすごくいいですね~scissors

似合ってるし、大きさもちょうどいいですよね。

このサイズのサドルバック欲しいです。

僕の小さいのです。。

こんにちは!

ここです(^^)
バイクカッコいいです!!

今朝、イキイキcafeにも載せたんですが
11/23(水)私が栃木方面へ行こうと思っているんですが、もし、ご予定とか無かったらランチかお茶でもいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43054027

この記事へのトラックバック一覧です: 無目的ソロツー 走りたかっただけなの・・・:

« 街乗り 冬のよそおい~☆ | トップページ | コロンちゃんと森林公園散歩♪動画レベルアップ(自己満足) »

無料ブログはココログ

メール