フォト

カブ&キキいくつ?

« トリミング♪デンタルチュウ♪ | トップページ | カブちゃんと遊ぼう♪ »

スープ入り焼きそばを食べに♪日塩もみじラインツーリング☆

立冬の今日

カブパパがお休みを取れたので

久しぶりに2人でツーリングに行って来ました

午前中はカブちゃんのお散歩

カブママがジャケットを買うのでバイク7に連れて行ってもらい

12時頃に自宅を出発

Rimg0355


インター手前のコンビニにて

餃子は旗だけよ( ´艸`)プププ

みんみん ファンが多いです

宇都宮→西那須 高速利用

すきっ腹の2人は

塩原名物 釜彦のスープ入り焼きそばを目指しGO!GO!

Photo

こんな店構えでしたが

あれぇ~~?????

行列がないぞ???

お店の前まで行くと移転先の地図が貼ってありました

足湯がある駐車場で写真だけ撮った

Rimg0356


奥に吊り橋があります

16


ミラーに映った景色もshineshineshineshine

塩原交番まで走り

釜彦発見!

Rimg0370


なんだかオサレでないかい?

Rimg0371


バイク置き場は

Rimg0372


木の香りがしていました

Rimg0358


前のお店はあまりの混みように相席が当たり前でした

それも良かったのですが

引っ越して広くなり ゆっくりと過ごせます

17


カウンター席でもロケーションがバッチリ!

Rimg0359

Rimg0360_2

メニューは変わりません

Rimg0363

スープ入り焼きそば

おいしいです!とっても熱いです!

Rimg0364


カブパパはソースかつ丼もsmile

少しもらったらとってもおいしかった!

おなかがいっぱいになったカブ家

いざ日塩もみじラインへ♪

紅葉は終わりかけでしたが綺麗な所もありました

Rimg0373


少し茶色いですねsweat01

Rimg0374_3

見事な紅葉!

Rimg0375


寒くなってきたので

フェイスマスクを

Rimg0376

もはや枯れ木coldsweats01

さて 

この先は下りです

実力の差をマザマザと見せつけられ

撃沈cryingcryingcrying

反省の嵐でしたcryingcryingcrying

すったもんだの日塩もみじラインをやっとの思いで抜け

Rimg0378


宇都宮近くの自販機いっぱいスポット

どの辺りかちっともわかりませんcoldsweats01

こうしてブログを書いてるということは

無事帰って来たわけで

カブママにとっては

課題を突き付けられたツーリングでもありました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« トリミング♪デンタルチュウ♪ | トップページ | カブちゃんと遊ぼう♪ »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineミートさんへ

ヘタレライダーもいますが
宜しかったらご参加ください!

スープ焼きそば、ソースかつどっちもおいしいですよーdelicious

タンクデカールで更に珍しさがUPしました
スポ子も褒められて喜んでます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

カブママさんmistこんばんわ!


いいですね~カブ家ツーリング♪

今度お邪魔したいくらいですsign01

景色もイイ!食べ物もイイ!ハレもイイ!
最高ですね~heart01

あぁ~走り行きたい(>□<)

カブママスポのタンクデカールやっぱいいですね♪

shineフモフモさんへ

カブママも初めて食べたときはビックリしましたw(゚o゚)w
食べたらおいしくてまたビックリ(o^-^o)

パパさんも男メシ系ですね^^
少しもらったらおいしかったので、今度行ったら、カブママもソースかつ丼食べますdelicious

shineまぁめさんへ

そうなんですよ!
並んでないから定休日かと思ったんですcoldsweats02
こじゃれたお店に変身してしまってビックリでしたよーw(゚o゚)w
急かされながら食べるのも良かったですけど、新しいお店は広くて少しゆっくりできます。少しですよ。やっぱり並んでますから(o^-^o)

スープ入り焼きそば、おいしそうですね~♪
名前だけ聞くと「えっ?」て感じだけど、
写真を見るとおいしそっhappy02
うちの夫も絶対カブパパさんの食べた
ソースカツ丼を頼むと思いますhappy01

こんにちは(*^▽^*)

え??
釜彦って移転したんですか!
知らなかったー。
あの昭和の香りのお店、好きでした^^

shineウシ子さんへ

お客さんのほとんどがスープ入り焼きそばを食べてます^^
ソースかつ丼もおいしいですよ!

もみじラインってそうなんですか?
どうりで下りのクネクネが長いとwobbly
直線はスピード出せって指導が入りました
レベルアップになったのかどうか怪しいですbearing

なぬ? スープ入り焼きそばですと?
初耳じゃーーー‼
これはチェックチェック!
今度行って見ますね(*^^*)

もみじライン、塩原から南下したという事は、下り坂がメインでは?
ウシ子は鬼怒川方面から北上の経験しかないけど、反対は難儀だなーって思ってましたよ~

カブママさん、頑張りましたね~
ドンドンレベルアップしてますね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42933498

この記事へのトラックバック一覧です: スープ入り焼きそばを食べに♪日塩もみじラインツーリング☆:

« トリミング♪デンタルチュウ♪ | トップページ | カブちゃんと遊ぼう♪ »

無料ブログはココログ

メール