フォト

カブ&キキいくつ?

« 黄色い食べ物と文化の日だけど運動会 | トップページ | トリミング♪デンタルチュウ♪ »

初ソロツー決行!アルパカに会いに♪

カブちゃんはトリミングに行っていないし

ポカポカ陽気だし

来月は寒くなっちゃうから

髑髏フラワーさんも一人で行ったことだし

渋滞情報も無いし

もう行くしかないわ!!!!!

午後2時

スポ子をガレージから引っ張り出し

さあアルパカ牧場に行くわよ!

カメラも持ったわよ!

地図は頭に叩き込んだわ!

カブちゃんを迎えに行く都合もあり

17時15分帰宅の予定で出発

道中はマジ走りの予定です

宇都宮→那須 高速利用

那須インターを降り

17号→68号 白河方面に向かう

ロードマップには那須岳を見ながら走るって書いてあったけど

雲がかかっていて見えなかったよ

どんどん人里を離れ不安に・・・・

途中の「那須アカルパオートキャンプ場」 紛らわしい

地図では県境近くだったことを思い返し

覚えた通りに走ると

たどり着きました!

思いっきり道沿いです(゚▽゚*)

20111104_047


駐車場はうわさ通りの砂利

前進で侵入して前進で出られるように駐車しました(;´▽`A``

他のお客さんは帰り支度でガラガラ( ´艸`)

20111104_046

15時15分だけど800円払って入場

受け付けの女性が丁寧に説明してくれます

20111104_001

あの林の向こうにアルパカがいるのね!

20111104_002_2

もうすぐheart04もうすぐheart04

20111104_037

ダチョウが迎えてくれました

20111104_029

ポニーはお食事中

20111104_003

いたいたぁ~!!!

いっぱいいる!

20111104_005

夏に毛刈りしたのでモフモフじゃないですcoldsweats01

20111104_008

おい 女1人で来てるぞ!

20111104_007

気にするな 儂は山神じゃ ゆるりとしていけ

20111104_010

バイク乗りは1人で来ることもあるようですの

20111104_011

ところでエサ持ってらっしゃる?

次は持ってきます・・・

20111104_013_2

みなさんあちらで食べてますが?

20111104_014

モシャモシャ

お次はベビーちゃんコーナー

デカいです!

20111104_015

1人で来たの?

・・・ぇえまぁあ

20111104_017

前髪イケてる?

20111104_018

おばちゃんどっからきたの?

20111104_020


ボクたち仲良しさん

20111104_021

クラレちゃんコーナー

20111104_022

僕が言ってくる♪

20111104_024

横顔が自慢♪

20111104_025

ミラバケッソ!

ありがとね!

20111104_026


もう帰るのか?

20111104_027


しかたねぇな。もうすぐ4時だからな

20111104_030_2

日が暮れるぞぉお~~~

20111104_031

もう帰っちゃうのぉ~?

20111104_032_2

今度はモフモフの時に来てよ!

20111104_033

またね!

20111104_040

アルパカ見られて さぞや満足でしょうね(`ε´)

20111104_039

ハッ!

20111104_041

今のは気にしないでくれ!

20111104_042

根はイイやつなんだ!

20111104_043

日暮れだ

気をつけて帰れよ

また来るんだぞ!

20111104_045_3


次はモフモフの頃に来ます!

時間は16時

ショップは次回のお楽しみにとっておきました

というか

帰らなくっちゃ

帰りの東北道は少し混んでいましたが

渋滞も無く予定通り17時15分に帰宅

短い時間だったけど

人懐こいアルパカを堪能してきましたhappy01

顎のあたりの毛はゴワゴワでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 黄色い食べ物と文化の日だけど運動会 | トップページ | トリミング♪デンタルチュウ♪ »

バイク~ハーレー日記~」カテゴリの記事

コメント

shineまぁめさんへ

1人でお出かけは引き起こしができたのでです(^◇^;)
カブママはまっすぐ走るのは苦手ではないので(^◇^;)
クネクネはテンパります((((;゚Д゚)))))))

地元のことって案外知らなかったりしますよね
いつでも行けると思ってしまいます(^_^)

1人でお出かけって、カッコイイです(*^▽^*)
高速普通に乗れるなんて、憧れます^^
アルパカ牧場って、名前はよく聞くんですが行ったことなくて。
今度近くに行く機会があったら寄ってみようかな♪
那須って奥が深くて、地元民でも知らない観光地があるみたいですね。
るるぶとか読んで来ている人の方が詳しいんだよ~
って、那須の友達が言ってました^^
ワタシは落ち葉が怖くて那須散策しそびれました( p_q)

o(*^▽^*)oゆらさんへ

カブママはともかく
スポ子は絵になります( ´艸`)プププ

アルパカ達は人懐こくて
みんなで迫ってくるから最初は怖かった( ̄Д ̄;;

でも牧場のスタッフが顔の下の方から触れば大丈夫ですよって言うので触ったらゴワゴワしていました^^

那須はどんどん寒くなるから行って良かったと思ってますよ!

o(*^▽^*)o ミートさんへ

誰かと行くのも楽しいけど
ソロツーの気楽さは醍醐味ですね^^

無事に帰ってこそのツーリング
出発する時は必ず
「無事帰る」と唱えます

ミートさんもお子ちゃまが大きくなったらアルパカいかがですか?

o(^▽^)oフモフモさんへ

デビュー祝い ありがとうございます!

アルパカ達ったら 数で勝てると思って
言いたい放題(^◇^;)

1種の動物で色とか顔立ちが違うって
珍しいですよね!

パパさん 連れて行ってくれると良いですね(^^)
那須にはドッグカフェも多いから、まーるちゃんも楽しめるかも(*^^*)

パパさん ハーレー乗り復活したくなりましたか?
そしたらフモフモさんも免許取得かも?

♪( ´▽`)キイロイトリさんへ

はっ 下見は!
気付いたら那須高原(^◇^;)

思ったより早く辿り着いて見学もできました!
アルパカは交信できますよ~☆彡
不思議な生き物です

5月頃が1番モフモフらしいですよo(^▽^)o
カブママもその頃に行こうと思っています(^∇^)

o(*^▽^*)oウシ子さんへ

行こうかどうしようか半日悩んだけど
思いきって行って来ました!

行動力はあまり無い方だと思っていましたよ(^◇^;)
自分のことは分からないですね(^◇^;)

アルパカは他の動物には無い魅力があるような?
とてもフレンドリーで何度も会いに行きたくなりました(^∇^)

凄い1人ですかぁshine カッコイイgood
スポ子さんも絵になりますねッ (*^ー゚)!!

アルパカちゃんとダチョウさんの交流楽しみましたねnote
動物は、可愛いょheart01
( ´艸`) おやつのお土産なかったのね
でもみぃ~んなワラワラ寄ってきちゃったら
たぁ~いへんですねッ happy02

最近は、16時頃には、帰り仕度しないとね・・・
遊ぶ時間短くなっちゃいましたよね catface

カブママさん(o^-^o)どうもです!

一人でも楽しめるようになっちゃいましたね~happy01&無事に帰宅できてなによりですhouse

アルパカって癒されるんですねbottle
いい感じです♪

初めてのソロデビューおめでとう~shine
(^ー^* )フフ♪面白かったわ♪
カブママさんアルパカちゃんに、色々言われたのね~。
毛刈り後で残念wobbly
クラレちゃんはモフっててかわいい~heart04
アルパカって色んな種類がいるんですね~。
夫に「アルパカ牧場ってこんな感じだって~」て
カブママさんのブログ見せたら笑ってたよ~happy01
今度連れて行ってくれるかな~♪
カブパパさんのブログも見せたら、
羨ましがってたよ~catface

ありゃ?
下見は?
気がつけば、バイクで、行ってるし~(ノ∀`)・゚・。
それも、午後から~(ノ∀`)・゚・。 。
すごいっすsign03もう最高sign03
んでもって、アルパカ…カワイイ~sign03
モフモフ時期になった頃、私も行くぞー(≧∇≦)

うわー~~!! すごいね~、やったね~!
カブママさん、思い立ったら即実行!ってタイプなのね(*^^*) やっぱりウシ子と性格似てるかも~

でもカブママさんの方が勇気あるよ!
頑張ったね~

アルパカくんたちのおしゃべり、楽しく読みましたよ~
本当にそんな会話してるみたいに見えます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/42866809

この記事へのトラックバック一覧です: 初ソロツー決行!アルパカに会いに♪:

« 黄色い食べ物と文化の日だけど運動会 | トップページ | トリミング♪デンタルチュウ♪ »

無料ブログはココログ

メール