フォト

カブ&キキいくつ?

« 解禁日はいつだったかな? | トップページ | 街の中のアルパカ »

ストレッチソファーカバー

思い切って買ってきた

Img_4312


ずーっとマルチクロスをかけて使っていたソファー

通販のカタログでよく見てて

2年くらい悩んでいましたcoldsweats01

Img_4314b


ウマウマはあるかな?

Img_4317b


ボクのじゃないweep

さぁ~始めるわよdash

前後左右を確かめてソファーに被せる

Karetyahann_010

座り心地の確認中ごめんなさいね

Karetyahann_011_2

倒す

あんがい簡単に倒れました

Karetyahann_012


紐を引っ張り出し

Karetyahann_014


縛る

なになに?弛みが気になる場合は

Karetyahann_017

○の辺りに

Karetyahann_016_2

パイプを埋める

Karetyahann_019


できた!

クッションカバーも新調して

うんうん

買ってきて良かった~shine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 解禁日はいつだったかな? | トップページ | 街の中のアルパカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

模様替えすると気分も変わってイイですねっnote

パイプは付属でついてきますよーー^^

新婚さん気分heart04
新婚さんの頃は座布団に座っていました( ´艸`)プププ

shineコロンママさんへ

通販のカタログが届くたびに悩んでいたので
やっとこ買いましたcoldsweats01

キツキツでもユルユルでもカッコ悪いので
ピッタリで良かったです^^
伸縮素材なのでピッタリするみたいです^^

コロンちゃんもお買いもののチェックは忘れませんね~note

お家の模様替え楽しいですよねnote
気分もリフレッシュshine  ヽ(´▽`)/
カブちゃんがいっち番に座り心地チェック ~ chair
いいね。いいね (*^ー゚)b!!

(メ・ん・)? パイプは、ついてきたんですか?
使うと効果いいのかしら? なるほどぉー

なんか ( ´艸`) 新婚さん気分heart01
素敵good素敵good

ステキですね。部屋にピッタリマッチしています。

こういうカバーもあるんですね。
変にしわが寄らない優れもの!!

ソファーについてきたカバーみたいにベストマッチするんですね~。今はすごいわ~。

カブちゃんの「ウマウマはあるかな?」
笑っちゃいましたhappy01
どこのワンちゃんもやっぱりビニール袋に
顔入れるんですね~ハハハ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43227807

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチソファーカバー:

« 解禁日はいつだったかな? | トップページ | 街の中のアルパカ »

無料ブログはココログ

メール