フォト

カブ&キキいくつ?

« お掃除 | トップページ | 年末は・・・ »

今頃クリスマスネタ( ̄○ ̄;)!

年賀状作成以来やっとパソコンを開けた今日

その今現在も餅つき機作動中ですsweat01

クリスマスはケーキ以外は普通の日でした

子供も大きくなっちゃったしね~

032


スライスアーモンドがパリパリしておいしいミルフィーユでした

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

22日、23日は

カブママは気分だけクリスマスを味わいにいきました

よく行くスーパーの向かいにある

natiaさん

家着に毛が生えた格好で行けないオサレなお店です

よって たまにしか行けませんcoldsweats01

こちらでクリスマスのイベント「もみのき市」があるので

覗いてきました

22日は

022

インテリア会社のショップなので提案コーナーがあります

016

端材なども購入できます

014

リサイクルの家具も作っていています

013

リネンコーナー

端切れは詰め放題300円でした

カーテン生地が中心です

017

自然食のコーナー

018

天然酵母のパンは生地の発酵の都合で

月、火曜日はお休みです
019

栃木県内の安全でおいしい食品

見た目もキレイです^^
020

オーガニックのギフト

021

ナチュラル雑貨

カブ家は白いホーローをちょっとずつ揃えてます

005

イベント中のギャラリーではアロマのフットケアをやっていました

006

ハンドメイド雑貨

008

可愛すぎるけど我慢

011

カフェはマクロビのお料理がいただけます

012

こちらもクリスマス気分shine

テラス席もあるので時々ワンちゃん連れの人がお茶しています

23日は
Img_4449

雑貨屋さんが来ていました


Img_4448


ファイアーキングのマグカップが欲しかったけど

お財布の中身が・・・・

前の週にミルクグラスのランプとホーローのボウルを買ったのでcrying

シャンデリア球はホムセンより安かったです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




« お掃除 | トップページ | 年末は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shine海ママさんへ

こちらこそ いつもカブパパがお世話になっております(^人^)
うちの方にいらっしゃる時は教えて下さい!
駆けつけます!

それでは良いお年をお迎え下さい☆彡

shineゆらさんへ

ステキなお店なので
主婦丸出しの服装の時は恥ずかしくて入れません( ̄◇ ̄;)
ワンちゃん連れの人は若い女の子が多いですよーo(^▽^)o

ゆらさんも良いお年をお迎え下さい!

shineコロンママさんへ

以前のお店を知っている人は、あまりの変わりようにびっくりしちゃいますね( ´艸`)プププ

暖かくなったらテラスでお茶しませんか?
スタッフも皆親切でステキなお店です♪( ´▽`)

*ご挨拶*

今年は大変お世話になりましたぁm(__)m 有難うございます♪♪
来年もコメントにお邪魔しますね(^^ゞ そして〜ガブちゃん地方へ遊びに行きます♪♪
それでは〜良い年をお迎え下さい(^ー゜)ノ

お買い物もカフェも楽しめるんですねnote
わんちゃんもOKなんて嬉しいオシャレなお店 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私もこういうお店好き~

いいな~ カブママさんの所は、素敵shine 素敵shine

カブママさん良いお年をお迎え下さいね o(*^▽^*)o

へぇ、おしゃれなお店ですね。
いつもどういうお店なのかって気になっていましたが、こういう感じでしたか。

雑貨屋さんってついつい見ているだけでも楽しいから長居してしまいますよね。

絶対今すぐ必要ではないのに、欲しくなったりと魔力?魅力?が強すぎ(笑)

ちょっと行ってみたいって思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43538442

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃クリスマスネタ( ̄○ ̄;)!:

« お掃除 | トップページ | 年末は・・・ »

無料ブログはココログ

メール