フォト

カブ&キキいくつ?

« 寒い! | トップページ | バイク通勤の寒さ対策☆レッグウォーマー自作 »

小型犬用スリング♪


カブちゃんをジョイフルに連れて行った時

カートから飛び降りて首つり状態になったので

「抱っこか?」と思い

スリングを作ってみた

Img_4375


よく分からない構造( ´艸`)プププ

Img_4376


こうなるはずなんだけど

最初はこのように入ってるのに

Img_4373


どんどん乗り出します

Img_4374_2


体が半分入ってるからまだ良い方で

人が通ったりすると

立ち上がって完全に足場になってしまいますcoldsweats01

でも無いよりは良いかなぁ~~~coldsweats01

 

今日はハガキを投函するだけだったので

カブちゃんをスリングに入れてポストまで歩いて行きました

すれ違った人たちはきっと

「いったい誰の散歩?」と思ったことでしょうcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 寒い! | トップページ | バイク通勤の寒さ対策☆レッグウォーマー自作 »

趣味~ハンドメイド~」カテゴリの記事

コメント

shineキイロイトリさんへ

手芸は子供の頃から好きでチマチマと小物を作っては逃避しています( ´艸`)プププ
私も型紙がないと作れませんよ~

ジョイフル大きすぎてあれもこれも見たいと思っても途中で挫折しますsweat01久しぶりに行きたいなー

空気が澄んでる日は富士山が見えます^^
カブママも益子に行く途中に見てビックリしました!

あーもー凄すぎ。
うらやましー。手芸大好きなんだけど型紙とかないと作れないです。

カブちゃんママさんにくっついていられるからとってもうれしそうだね。(゚m゚*)かわいい。

そう言えば、ジョイフルって北関東道から見える大きいのですよねー。先月、北関東道を通った時に富士山が見えました。すごっくビックリしました。たぶん、富士山ですよねー。

shineフモフモさんへ

実はいっぱいいっぱいに短くしてこの状態です( ̄◆ ̄;)
最初は座っててても人間を見ると出てきちゃいます(;´▽`A``
人間が大好きですからっhappy01

shineゆらさんへ

ネット付きがあるんですね!
どういう構造になってるか気になるので
お店で見て来ます^^

上からコート着たらあったかそうですsun

オリジナルを作るのは単にカブママがケチだからです( ´艸`)プププ

shineコロンママさんへ

むっふっふ(*^m^)

オーダーが入ったらもっと丁寧に作らないと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
バッグにずっと入ってるのは慣れてないから
これで長時間のお出かけは大変かもしれません(;´▽`A``

カブちゃん、オチリだけかろうじて入ってる~happy01
カブママさんのお顔の近くがいいのねconfident
紐の部分をみじか~くして、
胸の前にカブちゃんがくるようにしたら、
ちょうどいいかもよ~♪

うちのスリング上の部分ネットになったのありますょ。
冬寒い時、スリングに入れてその上からコート着てます ( ´艸`)
ネットついいてたらバッグinならOKって所でも
入れますょ♪

さすがカブママさんshine
オリジナルときましたねッ  (*^ー゚)b!!

ハンドメイドがすごすぎるぅ~up

売っているものとそっくり。
お店で売れそう・・・そして、買っちゃいそうな私( ´艸`)プププ

お店で売っている柄は気に入らなくてなかなか購入に踏み切れていませんが、自分で作れるのなら好きな柄で作れるし、気に入ること間違いなしですねnote


カブちゃん出てるし・・・coldsweats01


でも、コレがあればどこへでも一緒に連れて行けそうですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43302066

この記事へのトラックバック一覧です: 小型犬用スリング♪:

« 寒い! | トップページ | バイク通勤の寒さ対策☆レッグウォーマー自作 »

無料ブログはココログ

メール