フォト

カブ&キキいくつ?

« バイク通勤の寒さ対策☆レッグウォーマー自作 | トップページ | カレーちゃんこ美味しすぎる(^O^☆♪ »

甘え方に差がある

夜ご飯の洗い物が終わるのを待っているカブちゃん

001b


まだですか?

002b


もう寝る時間なんダノ

003b


まだですか?

カブママのことはおとなしく待っているけど

カブパパにはかなり強引です

001b_2


ちょっとさー

コレ投げてくんない?

忙しかろうがお構いなし

012b


オフ車でソロツーのルート確認中でも

シッポふりふり

013


ぼくと遊ぶんダノ!

014b


う~ん いーけーずー

015b


ゴラァ~怒るぞ!

016b


頼みますよー

017


こうなったら!

020b


強引に抱っこしました(;´▽`A``

なのに顔が威張っているという( ´艸`)プププ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おまけ

23


視線を感じると思ったら

24


座椅子の穴から覗いていました( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« バイク通勤の寒さ対策☆レッグウォーマー自作 | トップページ | カレーちゃんこ美味しすぎる(^O^☆♪ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

ゆらさんはカブママの嗜好と似てるかも♪( ´▽`)

ゆりちゃんは強引じゃないんですね(^_^)
カブちゃんは私がピアノを弾こうとすると遊びに誘うことが多いです

かまって欲しいんですね!

座椅子の穴 ( ´艸`) いい具合のトコにありますねッ  eye
こういうの好き♪

トイプーの甘え結構強引ですよね ψ(`∇´)ψ
そこが可愛いんだけど~heart01
でも・・・ カブちゃんには、パパさんが
趣味に熱中ってのがお見通しだよね smile

shineぺとりごとさんへ

コメントありがとうございます^^
サイト覗かせていただきましたよー
おもしろいですねshine

いろいろ試してみますね!

shineきぬきぬさんへ

カブちゃん甘やかして育てたので
カブパパには威張ってます( ´艸`)プププ

しましまは見せインナーってことで~(;´▽`A``
今後 気を付けます(;´▽`A``

ジャッキー君は強いんですね!
トイプは外で飼える犬ではないそうですよー
家の中でもブルブルしてますからねΣ(;・∀・)

shineコロンママさんへ

コロンちゃんもママさんには激しいんですね^^
カブママのことは雑用やる人と思っているかもしれません( ´艸`)プププ

はじめまして。
カブちゃん、とってもかわいいですね!
甘え方に差があって、それもまたかわいいですね*
パパさんに、強引なカブちゃんに癒されました~

ちょっとお知らせさせてください。
カブちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

カブちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
カブちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

うわ~   ぬいぐるみみたい~
君きゃわいいね~☆
って感じですね~

てか、カブパパしましまの肌着がズボンからはみ出てますよ!

しかし、癒されますね~

家の愛犬ジャッキーは、雨の日も風の日も台風も・・・雪でもお外です。
あ~ かわいそ・・・・ まっいいっか!

確かに、家族をみて甘え方違いますよね~。

私には、すごく激しいです・・・。

強引に抱っこなんて、可愛いheart

おまけの視線可愛いわぁ。きっと、どこにいても飼い主さんが見える位置で遊びたいんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43408621

この記事へのトラックバック一覧です: 甘え方に差がある:

« バイク通勤の寒さ対策☆レッグウォーマー自作 | トップページ | カレーちゃんこ美味しすぎる(^O^☆♪ »

無料ブログはココログ

メール