フォト

カブ&キキいくつ?

« 今頃クリスマスネタ( ̄○ ̄;)! | トップページ | Xコンビ新春初詣ミステリーツーリング☆ »

年末は・・・

例年になく忙しい年末を過ごしています

災害、事故も含め

いろんなことがあった1年でした・・・

良かったことはバイクに乗り始めたことかな?

バイクを通して人との出会いもあり

世界が広がりましたshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それでは

クリスマス以降の出来事を羅列しようと思います←強引な展開(;´▽`A``

カブちゃんある日の朝ご飯

Img_4457b


寒いから毛布を被ってご飯を食べてます

次の日はもっと寒くて

いつもの場所にご飯を用意したら

こたつに戻ってしまいました

26日はトリミング♪

Img_4479


後ろ足に毛玉を作ってしまって追加料金取られたwobbly

気を付けよう

Img_4475


リボンがラブリーheart04

Img_4476


Img_4478


カブちゃんがトリミングに行っている間

カブママは年越しのお買いもの




Img_4473_2


角松移動中

Img_4400


お餅と黒豆の用意

3軒分のお餅をつきます

黒豆は煮て食べる用

お餅は30日に作る家が多いようですが

他の用事があるので28日の午前中にお餅つき

Img_4491


白いお餅2升

重い!

Img_4492


左は栃木県ではポピュラーな

青のりと生落花生が入ったお豆餅

塩も入れるので味があって美味しいです♪

1日置いたら硬くって

出刃包丁で切りましたsweat01

味見はカブパパの担当

Img_4493


美味しいって言って食べてました~☆

そんなこんなで

あと1時間で年明けです

それでは皆さん良いお年をお迎えください!

来年もよろしく~~♪

003b_3


ボクもよろしくなんダノ!

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 今頃クリスマスネタ( ̄○ ̄;)! | トップページ | Xコンビ新春初詣ミステリーツーリング☆ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43578008

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は・・・:

« 今頃クリスマスネタ( ̄○ ̄;)! | トップページ | Xコンビ新春初詣ミステリーツーリング☆ »

無料ブログはココログ

メール