フォト

カブ&キキいくつ?

« 部屋着で居酒屋\(;゚∇゚)/ | トップページ | 小型犬用スリング♪ »

寒い!

北関東もいよいよ寒くなってきました

001


寝袋に潜って

002b


裸は寒いね ゴメンね

010b


まだ出てこない

Img_4372b


ヤドカリ?

散歩は

Img_4358

ベストハーネスにしました

リードが足に絡まなくて良いです^^

Img_4359_2

ベストハーネスを怪しがって逃げ回っていたけど

玄関で着るのは有りだそうです( ´艸`)プププ

Img_4361


ホムセンで買ったダウンベストの上に着せたらモッコモコ

Img_4365


外に出たら寒くてブルブルしてたけど

少し歩いたら暖まったみたい

Img_4366


歩道橋なら下りもラクラク

家の階段は滑るから降りられないのかな?

Img_4368


寒いとお顔がキリッとするみたい

家の中でも寒そうにしてるから

ツナギを着せた方が良いかな?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブ家ついにコタツを出しました

005b


ネムネム

006b


はっ!アレは!

009b_2


今年もコタツ犬です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 部屋着で居酒屋\(;゚∇゚)/ | トップページ | 小型犬用スリング♪ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

そういえば最近毛玉ができやすいcoldsweats01
ブラッシング嫌いなのにねcoldsweats01

北関東は意外に寒いです!東北の人に言われました!
冬はモッコモコです
乾燥するので風邪には要注意ですよー

ありがとう^^

shineフモフモさんへ

ブルブルしてる時は中に入って欲しいと思います^^
まーるちゃんは夜はドームベッドで寝てるんですよね^^
寒そうで毛布まきまきしたくなります~

shineコロンママさんへ

寝袋は自分で入れないから押し込んでます
最近寒いのでやっぱりコタツの方が好きみたいですhappy01

掘りごたつでは入れないですね^^
カブちゃんも入れられません
コロンちゃんはこたつ布団越しにぬくぬくを楽しんでいますねhappy01

カブちゃんあったかい所知ってますねgood
こたつと寝袋は、あったかいよねぇ happy02
でも毛玉もできるじょー smile

うちは、こたつが無いので暖房の前にいつもいます happy01

ベストハーネスもあったかいねッnote
カブちゃん地方もダウンの時期なのねぇ typhoon
でも元気にお散歩楽しいね。
カブママパパは、バイク寒くなっちゃいますねー happy02

寒さになんか負けないでのりきろうねー
風邪気をつけて下さいねー (○゜ε゜○)ノ~~

カブちゃんも寒がりさんね♪
寝袋に入って暖かそう~。
うちはどうかな、寝袋に入ってくれると
寝る時にいいんだけどな~。
カブちゃん今年も、こたつ犬dog
まーるはやっぱり、こたつの中は嫌だそうですhappy01

寝袋活躍していますね~。

カブちゃんの寝袋姿にキュンキュンheartします、コロンママです。
「ネムネム」「はっ!アレは!」の仕草が【人間?】そっくりで笑っちゃいますよ~happy02


寒くなってきたから、やっぱり「こたつ」が一番ですよね。

我が家のコロンは、「掘りごたつ」のため中には入れず、コタツ布団そばで寝ています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43287157

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!:

« 部屋着で居酒屋\(;゚∇゚)/ | トップページ | 小型犬用スリング♪ »

無料ブログはココログ

メール