フォト

カブ&キキいくつ?

« ストレッチソファーカバー | トップページ | 部屋着で居酒屋\(;゚∇゚)/ »

街の中のアルパカ

先日 一緒にツーリングに行った しろねこさんから

ベルモールにアルパカがいるって教えてもらったので

カブちゃんを連れて見に行って来ました

007


フンフン 牧場のにおい?

020


お父さんは白いです

009

こちらは親子です

008_2

見つかっちゃった!

006

リンちゃんは1歳の女の子

時々ワラの上でゴロゴロしていました

012_2

カブちゃんは初めて見る大きい生き物に興味津々

015

ビビるどころか

どんどん近づいてるよw(゚o゚)w

013


やっとお顔が見えたわ~

017


謎のポーズ(*^m^)

アルパカは高地の生き物なのに

夏は猛暑の北関東でも生息できるんですね(゚0゚)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

« ストレッチソファーカバー | トップページ | 部屋着で居酒屋\(;゚∇゚)/ »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineMayさんへ

ギューってするとカブちゃん喜びます^^
人見知りしないので抱っこもできますよ~heart04

shineここさんへ

カブちゃん 最初は気づかないでいましたが
目に入るとかぶりつきでビックリしましたw(゚o゚)w

大きいお友達と思ったかもしれないです(*^m^)
イナバウアー芸なのかどうかわからないけど
面白かったです^^

ショッピングモールも広くてショップがいっぱいあるので楽しめると思いますよー☆

shineしろねこさんへ

早速 見に行って来ました
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

もっと奥の方にいるのかと思っていたら
あんな目立つところにいてビックリしましたw(゚o゚)w
カブちゃんも喜んでくれたと思います☆

shine海ママさんへ

知らないで行ったらビックリしますねっw(゚o゚)w
だいぶ前にチラシにアルパカがやってる来るって載ってたのですが、その時は移動動物園みたいなものと思っていました(◎´∀`)ノ

カブちゃん 怖いもの知らずかもしれません
どんどん接近していたのでよーっく見ていないと心配です( ̄◆ ̄;)

shineフモフモさんへ

フモフモさんも「アルパカ見たい派」でしたねheart04
4頭しかいないけど車で20分は魅力ですshine
大人のアルパカはモフッてなかったので4月頃ならモフモフ見られるかもしれません^^

カブちゃんは大きいワンコかと思ったかも^^

shineキイロイトリさんへ

あるぱからっぱぱらっぱー ぱぱぱや~~~っnotes(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あははー パソコンの音量ミュートにしてたからわかりませんでした( ´艸`)プププ

カブちゃんが怖がらないのもビックリ
ショッピングモールにアルパカがいるのもビックリ
ギャラリーが少なすぎるのにもビックリでした(;´▽`A``

イナバウアー アルパカ牧場ではやってる子居なかったです 珍しいのかな?

のぞくカブちゃんの後ろ姿超可愛ぃッッ!!
後ろからギューッしたくなります~(*≧m≦*)☆☆

アルパカ見に行かれたんですね!
カブちゃんアルパカさんをお友達と
思ったのかな~♪

アルパカのイナバウア-!?
何か芸が出来るのかな?(笑)
私も今度行ってみよう☆(*^m^)

こんばんは、お久しぶりです☆

早速見に行かれたんですねd(*^0^*)d
アルパカさんとカブちゃん、ご対面
ですね~♪
カブちゃんアルパカさんに興味津津で
かわいい(*^^*)

夏に行った時に見ましたよ♪♪ど〜してここに居るのかしらと暫く眺めてましたぁf(^_^;アルパカの勝手よね♪♪ ガブちゃん〜アルパカが怖くないのね(^皿^)海くんだったらビビりまくりますよ!!

良いな~、アルパカが気軽に見られて♪
カブちゃん初アルパカねhappy01
大きくても怖がらないもんなんですね~。
カブちゃんにはちょっと大きめの
ワンコって感覚なのかなconfident

(○゚ε゚○)ぶふっ。
アルパカの歌が、耳から離れないじゃないですかー。大うけ!娘が、後ろで歌ってるー!!
でも、やっぱりカワイイですね。
カブちゃんすごーい。怖がらないんですね。たくましい。
最後の写真は、「イナバウアー」ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43240014

この記事へのトラックバック一覧です: 街の中のアルパカ:

« ストレッチソファーカバー | トップページ | 部屋着で居酒屋\(;゚∇゚)/ »

無料ブログはココログ

メール