フォト

カブ&キキいくつ?

« 街の中のアルパカ | トップページ | 寒い! »

部屋着で居酒屋\(;゚∇゚)/

東京出張のカブパパを駅まで迎えに

子供たちのご飯の用意を済ませてきたので

1杯飲みたいカブパパと居酒屋に行くことにshine

でも カブママは風呂あがりで部屋着にエプロン

着替えに戻るかどうか迷い

エプロンだけはずして

オサレな居酒屋に行きました( ´艸`)プププ

コート貸してくれるって言ってくれたけど

そうするとかなり怪しいスタイル(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

カブパパおススメの忍屋

個室なので部屋着でも入れます←そういうコンセプトでは無い

003

そうだカメラ持ってたんだっけ

仕事が終わってホッとした顔のカブパパと乾杯shine

炙りイカ丸干し うまー!

004

 ワタ、烏口もそのままで味わいがあります

005


今年お初のカキフライ^^

006


王道 鶏から揚げ

007


ホッケ魔界への誘いのお湯割り

ホッケは身がふっくらしっとり皮はパリッと

スーパーのホッケとは別物のようにおいしかったですdelicious

008


ウイスキーお湯割り お茶みたい( ´艸`)プププ

カブパパは黒丸のお湯割り2杯目

温まりますhappy01

009


肉巻きおにぎり

スッゴクおいしかった!!!

平たい串にご飯、お肉が巻いてあり

チーズフォンデュみたいにいただきます

これは真似したいと思いました

時々おいしいものを食べに行くのは良いですね~♪

自分で作ってばかりだと分からなくなりますからhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 街の中のアルパカ | トップページ | 寒い! »

外食、中食」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

北海道の市場でもやっぱり居酒屋がうまいんですね~delicious
いつもと違うのが食べられて外食は楽しい^^

最近 ゆらさんのキャラが(特にカブパパのところで)変わってきたのが心配なカブママです( ̄Д ̄;;

お料理の開拓に外食shine いいですよねぇ~

あっ カブパパさんお帰りなさい (。・Д・。)ノ

私も居酒屋メニュー大好きです delicious
ホッケも市場でいいの買ってきても居酒屋がうまいscissors

肉巻き私も真似してみまぁ~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43278190

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋着で居酒屋\(;゚∇゚)/:

« 街の中のアルパカ | トップページ | 寒い! »

無料ブログはココログ

メール