フォト

カブ&キキいくつ?

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

トリミング♪新品ベッドと毛布

トリミングに行って来ました

前回は毛玉作ってdollar追加料金sweat01だったので

1か月ブラッシングを頑張りました~

1_001b


モッサモサだから

キレイにしてくるんダノ!

1_004b


トリミングしたらもっと寒くなる?

動物病院に着くと張り切ってフロントに入るので助かります^^

今月は

ご飯を食べるときお耳が汚れやすいので

2cmくらい短くしてもらいました

1_028b


なに勿体ぶってんの?( ´艸`)プププ

ジャーン!

1_005b


フワフワモコモコheart04

この手触り2~3日は楽しめますheart04

横向いてもらいましょう~♪

1_006b


頑張ったごほうびのおやつを待っている( ´艸`)プププ

1_008b


は~や~く~~!

1_011b
おすましheart04

1_009b


カブ「これは新しいベッドなんダノ?」

カブママ「噛み切っちゃったからね・・・」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

新品ベッドで

1_016b


かさ高で暖かそうsun

1_026b


この毛布

カブママ用に買ったんだけど

いつの間にかカブちゃんの毛布になっていました

1_023b

ご飯も

1_021b


毛布を被ったまんまでsweat01

1_020b


1粒ずつベッドに運んで食べるのが好き

1_018b


お腹いっぱいだね~

おやすみ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

シャンプーはすったもんだ

Img_4528b


おくつろぎのところ申し訳ないが

今からシャンプーです

Photo

カブママが安シャンプーで我慢してるのに

犬用はお高いわ~

これは980円でした

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お兄ちゃんからカブママに「ホイッ」と手渡され

すったもんだのシャワータイムdashが終わり

ドライヤータイムtyphoon

Img_4574


タオルドライ後の落ち武者スタイル

超不機嫌annoy

Img_4579


最初は体をタオルにこすりつけて興奮するけど

被毛が乾いてくると

おとなしくドライヤーの風を浴びてくれます

Img_4580


ぶぉぉぉおおおお~~~

Img_4581


ぶぉぉぉおおおお~~~

Img_4582


ドライヤーは終了

このシャンプーとても良い香りがしますshine

乾きもいつもより早いような気がする

この後は大嫌いなブラッシングbearing

前回 毛玉作って追加料金払ったので

それからはマメにブラッシングしてます

シャンプーと一緒に買ってきた

新しいおやつをご褒美に

Photo_2

中身は

Photo_4

カブちゃんが喜んで食べてくれたのは良かったけど

このおやつ・・・

思ったより可愛くなかったです・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

博多もつ鍋

003b


カブママは最近

料理ばっかりしてるんダノ

ボクには作ってくれないけどねー

お腹こわすからダメだって( ̄◆ ̄;)

思ってたよりボクはデリケート(;´д`)トホホ…

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カブパパが買ってきた博多もつ鍋セット

Img_4494

セットの他に

キャベツ、エノキ、にんじん、ニラ、もやし、ごぼう、豆腐、ネギを用意

鷹の爪は一袋で十分と思います

Img_4498

作り方をよく読み

Img_4499

この時点で既に濃厚!

青いパッケージのを水で溶きます

経過はワープ!

Img_4500


できた!

おいしーーー!

お肌もつるつるになりそうだわぁ~♪

Img_4501


シメはラーメンですdelicious

痩せる予定はどこへやら?

やっぱり動けってことですねsweat01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Xコンビ新春初詣ミステリーツーリング☆

開けましておめでとうございます

新年いかがお過ごしでしょうか?

年末から120%主婦っぽい日々を満喫していたカブママですが

今日の昼食後

カブパパ「今日はバイク乗りに行くぞ!」

カブママ「はーい!」

カブ家のツーリングはいつもミステリーツー

出かけてから目的地が決まります!(・oノ)ノ

バイクで出かけることは決まっているので

防寒装備をしっかりと!

今日の装備

上半身

タートルネックインナー(ヒートテック)、タートルネックフリース(ヒートテック)、セーター、ウルトラライトダウンジャケット、ウインドブレーカー、冬用ライディングジャケット、フリースネックウォーマー

下半身

ヒートテックレギンス、ヒートテックスキニージーンズ、ウインドストップパンツ、ウインドブレーカー(アベイルで買った)

流石に苦しかったけど暖かでしたヘ(゚∀゚ヘ)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

家を出ていつもとは逆方向に出発

今日はどこに行くのかな~?

Img_4503b


市貝町のコンビニで休憩

Img_4502


目的地は茂木の鎌倉山に決定

Photo


普通に行くとすぐ着いちゃうのでクネクネ道を通って行きました

1人じゃ迷子になりそうです( ̄○ ̄;)!

Img_4523b


ハーレーじゃ絶対来たくないジャリジャリのカーブwobbly

Img_4521b

駐車スペースは車2台分しかありません

もっとも駐車場の看板すらありませんが・・・

「菅原神社」を詣でるのでご一緒にどうぞ

すごい祀られ方!

Img_4509b


格子の中を見るの忘れた

お供えの場所も気になるし・・・

ここから少し下って絶景ポイントまで

見下ろしている集落は

冬の早朝雲海に沈みます

見たいけどバイクで行くには寒すぎますね(;´▽`A``

Img_4514b_2

さっき買った缶コーヒー

Img_4517_2

Img_4518b

まったりです

Img_4519b

カブママはおトイレが面倒なのでドリンク無し

帰りは右下に見える橋を渡りました

橋までの道はクネクネでしたよー

参拝が済んだので帰ることに

下りの写真を撮ろうとしたら

勾配が急すぎて

バイクが止められません!!(゚ロ゚屮)屮

少し下ってやや平らな所から

カブパパのライディング

ジャリジャリなのでゆっくりです

バイクで行かれる方はご注意ください

帰りはこのままノンストップ

無事に帰宅できました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

無料ブログはココログ

メール