フォト

カブ&キキいくつ?

« シャンプーはすったもんだ | トップページ | コロンちゃんとお散歩♪ »

トリミング♪新品ベッドと毛布

トリミングに行って来ました

前回は毛玉作ってdollar追加料金sweat01だったので

1か月ブラッシングを頑張りました~

1_001b


モッサモサだから

キレイにしてくるんダノ!

1_004b


トリミングしたらもっと寒くなる?

動物病院に着くと張り切ってフロントに入るので助かります^^

今月は

ご飯を食べるときお耳が汚れやすいので

2cmくらい短くしてもらいました

1_028b


なに勿体ぶってんの?( ´艸`)プププ

ジャーン!

1_005b


フワフワモコモコheart04

この手触り2~3日は楽しめますheart04

横向いてもらいましょう~♪

1_006b


頑張ったごほうびのおやつを待っている( ´艸`)プププ

1_008b


は~や~く~~!

1_011b
おすましheart04

1_009b


カブ「これは新しいベッドなんダノ?」

カブママ「噛み切っちゃったからね・・・」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

新品ベッドで

1_016b


かさ高で暖かそうsun

1_026b


この毛布

カブママ用に買ったんだけど

いつの間にかカブちゃんの毛布になっていました

1_023b

ご飯も

1_021b


毛布を被ったまんまでsweat01

1_020b


1粒ずつベッドに運んで食べるのが好き

1_018b


お腹いっぱいだね~

おやすみ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« シャンプーはすったもんだ | トップページ | コロンちゃんとお散歩♪ »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

shineきぬきぬさんへ

もぞかももも・・・
噛み噛み(*≧m≦*)

栃木弁で「君かわいいね~」って何て言うのかなって思って

方言変換サイトで試してみたら

「オメェはカワイかんべぇね~」

あーたまげるした~~~

ジャッキー君も寒がってるはずですよ!
湯たんぽ毎日暖かくしてあげてくださいね^^

shineコロンママさんへ

毛布はまだ良いですよ・・・
本当に寒いときはコタツから頭だけ出して食べてますから・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今年は寒いから毛布巻き巻きの日がしばらく続きそうです(^-^;

shineゆらさんへ

うちもフワモコ期間終わっちゃいましたcoldsweats01
既にボサリンコですよ~~\(;゚∇゚)/

らんちゃんもお耳が汚れちゃうんですね~
うちは被り物が嫌いだからスヌードはあきらめて切っちゃいましたcoldsweats01

カブちゃんは寒がりで家の中でもブルブルしています(;´д`)トホホ…
新品のベッドと毛布
今度は破壊しないで欲しいですsweat02

shineタマさんへ

コメントありがとうございます~
お噂はかねがね聞いています^^

ワンちゃんネコちゃんいっぱいで賑やかそう!

こちらこそよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

shineフモフモさんへ

トリミングすると乙女になって帰ってきます( ´艸`)プププ
やることはカブちゃんなんですけどね~ヽ(*≧ε≦*)φ

まーるちゃんも寒がりさんみたいですね
カブちゃんは家の中でブルブルしていますcoldsweats01

もぞかもんじゃ!
(鹿児島弁で・・・かわいいね~。)

カブちゃんは、幸せ者ですね~
しかし、我が家のジャッキーもついに・・・湯たんぽを買いました。
だって・・・真冬もお外ですから~
しかし、旦那先輩いわく・・・犬は、寒いのには強いんだから~  って・・・。

でも、気持ちいいみたいで・・・小屋から出てきません。

可愛いheartなんて可愛いのheart04

毛布にくるまりながら、えさ食べるなんて、そんな行動をみただけでキュンキュンする~(笑)

ベッドも毛布もフカフカで、これからの冬あたたかく快適に過ごせそうですね♪

カブちゃんもフワフワモコモコだねぇ~heart02
あっ! うちのらんは、日曜日にトリミングしてもう・・・
(;´д`)ボサリンコ・・・
カブちゃんもお耳短くしたのね hairsalon
らんもお水飲んだりする時汚れるので
レディのロングには、なれません・・・ (u_u。)
伸ばそうかな♪ って思ってたんだけど挫折シマシタ down

カブちゃん寒いのぉー??? ( ´艸`)
新しいベッド買ってもらったのnote 良かったねscissors
新しいベッドは、フカフカだよね~
トリミングの後は、ゆっくり newベッドでお昼寝したかな~
カブママさんからもらった毛布であったかだね o(*^▽^*)o

はじめまして。タマと申します。
ご主人、カブパパさん、そしてハレ友ウシ子さんのところから参りました。

カブちゃん、可愛いですね。正統派のプーですよね。ウチにもレッドプーがいます。見た目は若い?ですが、もう間もなく8歳のシニアです。全部で犬x3、猫x1の大所帯です。

ワンコ&ハーレーのことなどお話しできたら嬉しいです♪

カブちゃん乙女に変身しましたね~heart01
トリミング後のフワフワ感はたまらないですよね~heart04
カブちゃんも気持ちよさそう~。
まーるも昨日トリミングが夕方だったので、
帰り寒くて震えてました~
カブちゃんも寒がりさんですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43933656

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪新品ベッドと毛布:

« シャンプーはすったもんだ | トップページ | コロンちゃんとお散歩♪ »

無料ブログはココログ

メール