フォト

カブ&キキいくつ?

« 博多もつ鍋 | トップページ | トリミング♪新品ベッドと毛布 »

シャンプーはすったもんだ

Img_4528b


おくつろぎのところ申し訳ないが

今からシャンプーです

Photo

カブママが安シャンプーで我慢してるのに

犬用はお高いわ~

これは980円でした

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お兄ちゃんからカブママに「ホイッ」と手渡され

すったもんだのシャワータイムdashが終わり

ドライヤータイムtyphoon

Img_4574


タオルドライ後の落ち武者スタイル

超不機嫌annoy

Img_4579


最初は体をタオルにこすりつけて興奮するけど

被毛が乾いてくると

おとなしくドライヤーの風を浴びてくれます

Img_4580


ぶぉぉぉおおおお~~~

Img_4581


ぶぉぉぉおおおお~~~

Img_4582


ドライヤーは終了

このシャンプーとても良い香りがしますshine

乾きもいつもより早いような気がする

この後は大嫌いなブラッシングbearing

前回 毛玉作って追加料金払ったので

それからはマメにブラッシングしてます

シャンプーと一緒に買ってきた

新しいおやつをご褒美に

Photo_2

中身は

Photo_4

カブちゃんが喜んで食べてくれたのは良かったけど

このおやつ・・・

思ったより可愛くなかったです・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 博多もつ鍋 | トップページ | トリミング♪新品ベッドと毛布 »

カブちゃんのための買い物」カテゴリの記事

コメント

shineきぬきぬさんへ

カブちゃんの不機嫌な表情がなんとも言えないでしょぉ~~~( ´艸`)プププ

トイプーはほとんど毛が抜けないので
出勤前のスーツに抱きつかれてもだいじょおぶなんです^^

ダブルコートのワンちゃんは抜け毛対策が大変みたいですねw(゚o゚)w

ジャッキー君はジャーキーが好きなんですね~~
カブちゃんも何でも食べるかな?
チビッ子なので食べ物の量には気をつかいます(^-^;

カブちゃんの表情いいね~

トイプードルって抜け毛少ない・・・無い
って本当ですか?
我が家のジャッキー(雑種)は、季節の変わり目が凄いです。

チーズきのこの里 いいね~
ジャッキーも色々食べるけど・・・
人間ほど分かってないもんね~
何でも一口(ー_ー)

ジャッキーはジャーキーが大好きです。

ジャーニー(@^^)/~~~

shineゆらさんへ

う~ん
カブちゃんはお耳の毛量が特に多くて
体はそうでもないです^^
後ろ足に毛玉ができてしまって
よく見ると毛の長さが違うんですcoldsweats02

毛玉料金2倍って・・・
しかもトリマーさんによってなんて納得いかないうえに罪悪感も2倍になりそうcrying

きのこの里
見た感じは傘が毒々しいオレンジで
いしづきはチーズ色です
弾力があるので時間をかけて食べていましたhappy01

shineフモフモさんへ

まーるちゃんも苦手なんですね~~

嫌なことされるときは本当に嫌そうな顔しますねsweat02
写真を撮ってる時は気にしなかったけど
改めて見たら全部残念写真でアップをためらいました~coldsweats01

カブちゃんお疲れ様~
カブちゃんは、毛量あっていいねshine
うちのらんは、ショボイわりに毛玉作る  ←私のせい???
毛玉料金2度程発生した事があってそのうち1回は、
2倍料金だったんですよーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)ウソダロ!! って感じですぅdown
でもそのトリマーさんだけなんですょ なぜかしら???

きのこの里 わんこバージョンあるんですね♪
チーズ?なんですか? 北海道も販売されるのかなぁ?
私が食べたいかも ヽ(*≧ε≦*)φ

犬用のシャンプーは
人間より高いですよね~
カブちゃん、ドライヤー嫌そう~happy01
まーるもシャンプー&ドライヤーは
大嫌いですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43813929

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーはすったもんだ:

« 博多もつ鍋 | トップページ | トリミング♪新品ベッドと毛布 »

無料ブログはココログ

メール