フォト

カブ&キキいくつ?

« 節分なので恵方巻き♪ | トップページ | カブママベーカリー♪ »

北欧柄セーター♪

本題に入る前に^^

日曜日のことを~~♪

ハーレーデモライドに行って来ましたhappy01

詳しくは~

カブパパブログ

EVER GREEN

かっしー家のツーリング日記

をご覧くださいnotes

皆さん素敵な方々でとっても楽しい1日でした

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

寒い寒い宇都宮の冬・・・

お家の中でブルブルしている {{{(+(ェ)+。)}}}

カブちゃんのためにセーターを編んでみましたdash

B1_014

モデルさんいらっしゃい!

B1_015


ピンボケ・・・

B1_016


微妙な雪柄( ´艸`)プププ

1_017


ブルブル止まった?

1_018


ちょ、ちょっと・・・

1_019


カブ「暖かさがUPした」

カブママ「そのロールプレイングゲームみたいな言い方やめてくんない?」

1_020


カブ「明日までには体力回復するんダノ」

カブママ「まだ夕方だよ・・・」

1_021


カブ「お布団に行くときは連れてってsleepy

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 節分なので恵方巻き♪ | トップページ | カブママベーカリー♪ »

カブちゃんのためのハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

ゆらさんが編んだ物も見てみたいな!

実は模様編み 初挑戦で悪戦苦闘でしたwobbly
編み図だけ見てると間違うので出来上がりを想像しながら編むと上手くいくみたいですcoldsweats01

カブママはこの間ランちゃんが付けてた
毛糸のリボンが忘れられなくて作ってみたいんだけど使い道がありません(;´▽`A``

日曜日は楽しかったですよ~happy01
用事がないと家から出ない性分なので
たまに出かけると楽しいです^^

shineここさんへ

セーター完成に至るまでは
さまざまな失敗がありましたsweat01

カブちゃんはきっと喜んでくれたと思います!

日曜日は凄い混みようで
本当にビックリしましたcoldsweats02

ハーレーのイベントだけあって
ハーレーファッションでキメキメの人がいたりで来場者を見るのも楽しかったです^^

カブママ地方にいらっしゃる時は連絡してくださいね~happy01

shineタマさんへ

タマさんも編み物されるんですね~happy01
糸が形になることに達成感を感じます^^

ワンコはセーターのデザインなんてどうでもイイんだろうけど、そこは飼い主の自己満足( ´艸`)プププ

カブちゃんはセーターをカミカミのおもちゃと思って
奪って逃げましたcoldsweats01

カブパパはセーター着ない派なのでお揃いじゃないんです^^
チクチクが苦手なんですcoldsweats01

shineフモフモさんへ

実は模様編みも減らし目もやったことが無かったので悪戦苦闘でしたwobbly

色も色々考えてシックな感じにしました^^

夜は何故かリビングに居座ろうとすることがあるので、そういう時は抱っこして連れてきます( ^ω^ )寒くてかわいそうだから・・・

それが寒がりの原因かもしれません(;´▽`A``

shineキイロイトリさんへ

模様編みにすると裏に糸が渡ってるので
2枚重ねみたいになります^^
暖かいと思いますよ~

キイロイトリさんもかぎ針編み頑張ってくださいねdashロングベストは大きくて大変でしょうけど出来上がったらステキですよshineshine
カブママはすぐに出来あがらないと嫌なので
小物しか作りませんcoldsweats01

shineきぬきぬさんへ

写真は粗が隠れてますから( ´艸`)プププ

編み物の本と睨めっこして作ったんです~
減らし目とか分かんなくてwobbly

きぬきぬさんもチャレンジしてみては?happy01

shineコロンママさんへ

チビッ子カブちゃんのなら出来ると思ったんですsweat02
でも、編んでは解きを繰り返して大変でしたよ~wobbly

手編みのセーターいいな~heart01
愛情入ってるからあったかさscissors 倍増 up
私もね ( ´艸`) 一応編み物出来るの ヽ(*≧ε≦*)φ
でも模様なんて入れられなーい ((・(ェ)・;))sweat01

日曜日楽しんでこられて良かったですねnote
カブママさんいろんな事こなしてパワフルですねッ
パパさんと一緒に楽しむnote そういうご夫婦って素敵ですね~

カブママさん素敵!!
何でも出来ちゃうママですね♪

カブちゃんも暖かくて喜んでますね

日曜のイベント私も行けば良かったな~
皆さんにお会いできたのに・・・

また、近くへ行く時は連絡しますので
ぜひご一緒させてくださいね(※^^※)

カブちゃん、可愛い~♪
セーター、凝っててGOODですね!

私も編み物が好きなので、よくハンパ糸が残っちゃうんですよ。ワンコセーターにちょうどいいんですよね。

ウチなんて、イマイチなセーター着せられても黙って着てますよぉ。(爆)

このセーター、もしかしてカブパパとお揃いだったりして・・・wink

w(゚o゚)w さすがsign03
カブちゃんもとっても似合ってますよ~!
それにと~っても暖かそうでいいですね。
私も、只今、編み物に悪戦苦闘してます。
カブママさんみたいに上手に編みたいですよ~。

カブちゃん、似合うじゃないの~heart01
カブママさん、サクサク~と編んじゃいますね♪
色も合ってますね。

カブちゃん抱っこしてお布団に
連れていってもらえるなんて幸せねheart04

あっぱれ カブママ~❤

なんて素敵なセーター
カブ君は幸せ者ですね~

家のジャッキーとは・・・大違いです。

しかし、私 やる気はあります!(^^)!
技術がありません。

カブちゃんのためにセーターを編んでみるなんて、すごく多才ですね~。

一切編み物ができないコロンママは既製品に頼るしかない・・・。

カブちゃん羨ましいなぁ。

寒いからこのセーターで、暖かさアップですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/44011711

この記事へのトラックバック一覧です: 北欧柄セーター♪:

« 節分なので恵方巻き♪ | トップページ | カブママベーカリー♪ »

無料ブログはココログ

メール