フォト

カブ&キキいくつ?

« トリミング♪新品ベッドと毛布 | トップページ | 節分なので恵方巻き♪ »

コロンちゃんとお散歩♪

いつもの森林公園に行って来ました

カブちゃんぺっちゃんこsweat01

B1_001


決まってこの木の根元を嗅ぎます・・・

今日あたりコロンちゃんに会えるかなぁあ~~♪

なんて思っていたら

B1_002


コロンちゃん

1才になって体が大きくなってきました^^

カブちゃんも1才過ぎても成長してたもんね~

B1_004

B1_003_3

トイプーくらいだったら

氷の上を歩けそう( ´艸`)プププ

B1_006


おっとりカブちゃん

リボンを付けてるせいか

さらにおっとりに見えます

コロンちゃん

足が長いねぇ~heart04

B1_007

1_005

トイプーはカットでイメージ変わりますね

B1_008_2

カブちゃんの足はつま先が細いけど

コロンちゃんはブーツカット♪

お手入れが大変ってママさんが話していました

池を半周した辺り

B1_011


カブパパが撮った凍ってる写真

こっちの方が分かりやすいですね(゚ε゚)キニシナイ!!

ここは毎年渡り鳥が来るんだけど

今年は少ないような気がします

カブちゃんもコロンちゃんも

鳥には興味がないみたいで

楽しそうにお散歩していました(≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« トリミング♪新品ベッドと毛布 | トップページ | 節分なので恵方巻き♪ »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

カブちゃんは草食男子(?)なので
コロンちゃんに引っ張ってもらってます( ´艸`)プププ
ここは年中景色が綺麗なんですnotes
本当に飽きませんshine

ゆり&らんちゃんに彼氏ができたらheart04お写真見せて下さいね!
楽しみにしています~happy01

shineコロンママさんへ

カブママはコロンちゃん落ち着いてきたなって思いましたよ~happy01
それよりカブちゃんのコロンママさんへの強引な挨拶が恥ずかしいです・・・
カブちゃんこそ落ち着いて欲しいです・・・

乳歯が残っていたんですね^^
びっくりしましたね^^
細いから甘噛みされると痛い・・・

森林公園の氷はあんなに凍ってたのは初めて見ました!
やっぱり今年は寒いんですねwobbly


shinenatumiさんへ

ドライシャンプーですか~
ホムセンにも売っているので見てみますね^^
教えていただいてありがとうございますhappy01

shineきぬきぬさんへ

カブちゃん男子でした( ´艸`)プププ
うちの近くに、ヒラヒラワンピのチワワがいて、最近、男子しかもオジサンだったことが判明しました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ホント分かりにくいですね(^-^;

鹿児島も寒そう~~
湯たんぽ水たんぽになっちゃいましたねsweat01

わぁ~カブちゃんラブラブだねheart04heart04
可愛いいガールフレンドとおデート楽しいねッ
湖の氷なんて融かしちゃうょー ヽ(*≧ε≦*)φ
景色が良くてこんな所でおデートなんて最高note

( ´艸`) ゆりらんも彼が欲しいょーーーー
もう4才と3才だもsweat01
急がないとですネッ bleah

ホント、寒い日が続きますねぇ。
コロンは1歳になって、落ち着いてきたかと思っていたのに、カブちゃんみると大はしゃぎ・・・catface

まだまだ落ち着くことはないんだと実感しました。

成長が遅いので、少しずつ大きくなっています。カブちゃんが1歳をすぎても大きくなっていたというのでちょっと安心です。

 この日の夜に乳歯が抜けました・・・。まだ全部生え替わっていないの?!とツッコミいれたコロンママです。

 早くカブちゃんみたいに大人しく、お利口さんになって欲しいです。ブーツカット・・・今年はもう二度とやらないでしょう(笑)

 大人しくなってブラッシングをやってウゥーウゥー唸らなければ再開したいですけど・・・夢のまた夢のような気がします。


 森林公園の氷は全面氷るのでしょうか?!また見に行くのが楽しみです。

のんびりお散歩、楽しそうですね♪
うちのワンコは寒がりで
最近の散歩はいつもショートコースです。
先ほどシャンプーしましたが、もちろんドライで!!
これ冬の寒がりさんには必需品です。
この前見つけた通販サイトペットくすりで
新しいドライシャンプー買いました。
種類もあって、お勧めですよ~

カブちゃん
デート???
って・・・カブは・・・男子?
ごめんなさい お勉強不足で・・・。

鹿児島でも今朝は、ジャッキーの水が厚さ3センチほど凍ってました。
湯たんぽ・・・もう冷たいだろうな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/43968573

この記事へのトラックバック一覧です: コロンちゃんとお散歩♪:

« トリミング♪新品ベッドと毛布 | トップページ | 節分なので恵方巻き♪ »

無料ブログはココログ

メール