フォト

カブ&キキいくつ?

« カブママベーカリー♪ | トップページ | バレンタイン♪ガトーショコラとスパゲティー »

フセで待て!

冬になってから食欲旺盛なカブちゃん

Img_6614

Img_1989

Img_5829


Img_5290


ここでガサガサするとウマウマがもらえると思っている( ´艸`)プププ

でも、タダではもらえないよψ(`∇´)ψ

Img_7439


まだだよ~~~(・∀・)ニヤニヤ

Img_9913

そろそろイイだろうd('ェ'*)

Img_8990

空腹は最高の調味料とも( *'σv')♪

Img_4678


Img_9453


ハグハグするお口がかわいいheart04

Img_0059


めずらしいおやつを見ると

フセで待ってしまうカブちゃん( ´艸`)プププ

最近 やっと「お手」を教えたので(;´▽`A``

「おかわり」を教えたら(;´▽`A``

覚えたんだけど・・・

「お手」を忘れちゃったので えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

再び「お手」を勉強中です(`-д-;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« カブママベーカリー♪ | トップページ | バレンタイン♪ガトーショコラとスパゲティー »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineきぬきぬさんへ

ジャッキーもエライ!

カブちゃんなんか「待て」っていわれてるのに
ヘラヘラ食べ始めちゃうことがあります!!(゚ロ゚屮)屮
カブママをナメてるのかもしれません( ̄Д ̄;;

こんにちは~
本当に可愛い❤

我が家のジャッキーは、待て!だけは凄いんですよ~ いつまでも待ってて・・・
こっちが 「よし!」って言うのを忘れるほど・・・。

時には、私のあまりの恐さに 「よし!」と言っても食べない事もあるのです。
分かってないのかな? もしかして^m^

shineゆらさんへ

カブパパにはサーカスの団長担当って言われてるカブママです( ´艸`)プププ

お手とかおかわりは芸だから教える必要は無いって思ってたんですけど、実際その姿を見たら可愛くて萌えですheart04

お手は右
おかわりは左

ですよ!


ゆり&らんちゃんは写真の撮られ方が上手でいつも感心していますshine

shineタマさんへ

他の犬と暮らしたことが無いから比較できないけど、マイペースな陽気さがあって、そこに癒されるのかもしれません^^

叱られても打たれ強い( ´艸`)プププ

「叱られたことなんか忘れちゃう?」ってくらいの切り替えの早さがあるように思います^^

shineコロンママさんへ

う~ん 練習は時々だったので2週間くらいかかったかもしれません。最初は待てなくてパクって食べちゃったり、手(?)に乗せるのを嫌がったりしたけど、いつの間にか出来るようになりました^^
おやつが食べたくて、がんばってる姿がかわいいですよ~heart04

おッ eye
カブちゃん両手だ~~~scissors
もしかしてジラされてるぅーーーーー coldsweats01
でも一生懸命頑張って食べたオヤツは、
格別美味しいよねッheart01

そう言われたら・・・
うちは、2わんとも おて&おかわり 教えた事無い ( ̄◆ ̄;)
わんことしての常識がーーーーsweat01

あの coldsweats01
トコロでおては、右?左? ってあるんですか?
私がわからなくて教えられるわんこは、
たまったもんじゃないですょねsweat01

こんばんは~
カブちゃん、可愛いなー

プードルと暮らしてみて思ったのですが・・・
良く言えば天真爛漫。逆を言えばノーテンキ・・・というのが私の感想なんですよ。
みんなに当てはまるかどうかはわかりませんけど、叱られても打たれ強いというか・・・へこたれないと言うか・・・

相棒として楽しく暮らせますよね、プー達は♪

手の上におやつ乗せて待てができるなんてスゴイ!!!

お利口だなぁ。

どれくらい練習したらできるんだろう・・・。
コロンにも練習させてみようかなぁ。
カブちゃんの可愛い仕草見たら、やってみたくなりました~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/44112654

この記事へのトラックバック一覧です: フセで待て!:

« カブママベーカリー♪ | トップページ | バレンタイン♪ガトーショコラとスパゲティー »

無料ブログはココログ

メール