フォト

カブ&キキいくつ?

« ブロ友さんから春の便りの空豆♪ | トップページ | 雪の日 »

カブちゃんもバレンタイン☆*:.。..。.:*Uゝω・Uo畄oU・ω・U*:.。..。.:*☆

Img_1489


森林公園♪

雪が少し残ってるけど良いお天気

カブちゃんは階段を上りきる前から何やら急ぎ足

Img_8237


仲良しのコロンちゃんがいるんだもん

急いじゃうよね!

Img_6330


コロンちゃんはお散歩中のおやつも

おりこうさんに待っています

カブちゃんは草のにおいに・・・・

Img_3937


コロンママさん&コロンちゃんから

バレンタインのプレゼントshine

可愛くておいしそうなお菓子ですnotes

お散歩中の1個はペロッっと食べちゃったけど

お家では大事そうに食べていましたdelicious

Img_5397


コロンちゃん~~

ホワイトデーのお返しは楽しみにしていてネ~~shine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« ブロ友さんから春の便りの空豆♪ | トップページ | 雪の日 »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

shineきぬきぬさんへ

カブちゃん お菓子もらって喜んでました^^
私もマカロンみたいって思いましたよーーhappy01
ワンコのお菓子、かわいいのがいっぱいあるので選ぶのが楽しいです(≧∇≦)

この日はカブパパは寒いって言ってたけど、私はそうでもなかったです(。・w・。 )
お肉がついているせいかも(;д;)

shineキイロイトリさんへ

カブパパのところも見たんですね~^^

林道ジャリジャリ(振動が凄かった!ガガガガガ)、積雪、ハンドルにしがみつき、足を踏ん張り・・・

でも楽しかったです^^

最近のワンコのお菓子は、かわいくて美味しそうなのがいっぱいありますよ!

shineゆらさんへ

カブちゃん、プレゼントもらって喜んでいましたo(*^▽^*)o
カブちゃんは、なかなかカメラを見てくれなくて2人でカメラ目線はレアです(*^m^)

たまにペットショップに行くと、かわいいお菓子がいっぱい売っていて買いたくなってしまいます\(;゚∇゚)/

ホワイトデーのプレゼントを選ぶのも今から楽しみですshine

shineコロンママさんへ

カブちゃんにプレゼントありがとうございます♪(・ω・)ノ

カブちゃんはコロンちゃんと遊ぶようになって、犬社会を学んでいるように思います^^
最近は一緒に楽しんでいるようにしているのが嬉しいですよー

うちはカブちゃんがコロンママさんに激しい挨拶をするのが恥ずかしいです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

またお散歩ご一緒してください(*^ω^*)ノ彡

shineタマさんへ

カブちゃん男の子だったんです~
でも、途中でおかまちゃんになりました(。・w・。 )モモタくんと一緒です^^

人間界だと友チョコかもしれませんね(*^m^)

カブ君良かったね~
マカロンみたいだね~


寒い中のお散歩・・・楽しそう!

パパさんのブログを見てからカブママさんのブログにやってきたら…
ま~、こちらは、パパさんとは大違いな雰囲気。。
ラブラブheart04で、うらやますぃ~ばかりですね。

カブちゃん、プレゼント、美味しいそうです~。

カブちゃんやったねscissors

微笑ましいカップルちゃんだ~heart04 ヽ(´▽`)/
カメラ目線のお二人さんお似合い bell

こんな可愛くて綺麗なお菓子があるんですねshine
優しい女の子らしいパステルカラーValentineにぴったりheart01

いつも遊んで貰っているお礼です。

コロンはカブちゃんが大好きでいつも突進していくのが、ホント申し訳なくて・・・。

お菓子も人間のお菓子のようで可愛いですよねhappy01

コロンはちょっと大きいおやつだと、いったん口の中に入れて、出してから少しかじる・・・といった行儀が悪い食べ方をするので、お恥ずかしくて外では小さいおやつしかあげないんです(笑)

またお会いしたら是非一緒にお散歩してください。

え?カブちゃんって男の子だったんですか?!
あまりにも可愛いので女の子って思ってたんですけど・・・失礼しました。

素敵なバレンタインで良かったですねー
ウチのモモタ@猫は男の子ですが・・・正確にはおかまちゃんなので、何もなかったなー(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/44217889

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんもバレンタイン☆*:.。..。.:*Uゝω・Uo畄oU・ω・U*:.。..。.:*☆:

« ブロ友さんから春の便りの空豆♪ | トップページ | 雪の日 »

無料ブログはココログ

メール