フォト

カブ&キキいくつ?

« 男2人の台所 | トップページ | カブちゃんの林道散歩と残念なこと »

シャンプー+フロントライン

シャンプーとフロントラインが重なりました

Img_1075

ドライヤー後の超不機嫌顔

Img_6482_2

ムムムそれは?

先月も見たような見なかったような?

一応興味を示すが「プチッ」って聞こえたら

バタバタ逃げ出した

逃げ回るカブちゃんをお菓子で釣って捕獲

首の後ろに3回くらいに分けて垂らす

Img_8299

首の後ろじゃなく頭だった・・・

これはきっと

冷たくて何とか拭い取ろうとしているんだと思います

シャンプーだけの時はここまで激しく暴れません

Img_0760


カバー引きちぎらないで!

Img_7628


やっと落ち着いた

ブラッシングしたのにモッサリだよぅΣ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 男2人の台所 | トップページ | カブちゃんの林道散歩と残念なこと »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineゆらさんへ

成分表見ても分からないので何とも言えませんが・・・
冷たいのが嫌なのかな?

市販もノミダニ駆除薬あるけど、農薬なのでお医者で処方された物じゃないと心配で使えません。

家の方は、ノミダニが年中生育できるらしいので、お散歩に行くようになると、毎月フロントライン使ってます(;´Д`A ```

お散歩で会った人が話してたのですが、中には無頓着な飼い主もいて、そのワンちゃんには近づかないようにするって( ̄Д ̄;;

shineコロンママさんへ

コロンちゃんもですか~
わんちゃんは頭が濡れるのが嫌いだっていうから(;´Д`A ```
ノミダニがつかないようにするためには仕方ないですね( ̄Д ̄;;

このフロントラインてつけたらどんな感じがするんでしょうねー?
不快なのかなー? ニオイ? 刺激?
こういう光景皆さん movie アップしてますけど
どうしてこうなるんでしょう??? w(゚o゚)w
うちは、フロントラインってやった事が無いんです・・・
らんにつけたら激しくなりそうな気がしますゎ (@Д@;
ゆりにつけたらどうなるんだろう??? 
どうしていいかわからずアタフタするような・・・ (ノ∀`)・゚・。

カブちゃんお疲れ様だったね。
これって毎月やるんですか?

最後のカブちゃん疲れちゃてるかな・・・

わかります!!!
うちのコロンもフロントラインの液を垂らすと
何かにこすりつけようと必死です(笑)

あの皮膚に何か垂れた感じが嫌なんでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/44551557

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー+フロントライン:

« 男2人の台所 | トップページ | カブちゃんの林道散歩と残念なこと »

無料ブログはココログ

メール