フォト

カブ&キキいくつ?

« フルフェイスにビビる | トップページ | シャンプー+フロントライン »

男2人の台所

カブパパが夜ご飯の準備中

Img_0258b


ここにいると何かもらえるかもって

期待度200%

Img_0259b


テケテケテケテケ

キャベツをちょこっとだけもらえたよ~

Img_0260b

正面に立って存在をアピール

またまたキャベツがもらえました~

Img_0261b


人間達は鶏モモメインの焼肉でした♪

食べるのが忙しくて

焼けた写真は撮り忘れたよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« フルフェイスにビビる | トップページ | シャンプー+フロントライン »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineタマさんへ

あはは~

カブパパが料理当番の時は頑張ってアピールします^^

カブママの時は期待度が低い( ´艸`)プププ

お肉はたまに湯通ししただけのをちょっとだけ~スッゴイ喜びます!

shineゆらさんへ

カブ家ではキッチンOKなんです^^
特にカサカサって聞こえてくるとすっ飛んできますdash
電子レンジにワクワクしたり♪
でも、レンジから出てきたものは一回も貰えたことがありません( ´艸`)プププ

焼肉は・・・
ケージの中でおとなしく待っていました
最初はかわいそうだったけど、カブちゃんも習慣になってきたみたいです^^

カブパパは料理好きです♪
楽しんで作ってくれます!

うぷぷhappy02
カブちゃん、ちょこっとのキャベツのために大奮闘だねー 
みんな台所大好きだし、くれそうな人をよく知ってるよね。ウチも台所に立つといつも以上にストーカーされます。

ほーんのカケラでも彼らは大喜び。
ホント、犬って健気だわぁ~

カブちゃん、次は"肉"目指して頑張るのだっ!

カブちゃんのお家は、キッチンに入れるのね~
お料理してる時行くと何かもらえるもんね~♪

焼肉~ カブちゃんは、近くで見てるのかな?
視線。。。 美味しくパクパクちょっと可哀想ですけどねッ ψ(`∇´)ψ

カブパパさんお料理もshine
ご夫婦揃って何でもできるんですね~ (*^ー゚)b!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/44525996

この記事へのトラックバック一覧です: 男2人の台所:

« フルフェイスにビビる | トップページ | シャンプー+フロントライン »

無料ブログはココログ

メール