フォト

カブ&キキいくつ?

« シャンプー+フロントライン | トップページ | 空豆パスタ&空豆ポテトサラダ »

カブちゃんの林道散歩と残念なこと

春分の日のお散歩は趣向を変えて

林道に行ってきました

いつもの森林公園につながっている林道です

この間はバイクで行きました^^

その時の記事はカブパパがアップしてますのでみて下さいまし

入山・細野水源の森

水源の森百選にも登録されています←今知りました

Img_1681


初めて歩く道だけどやっぱり草のにおいが気になるみたい

Img_3490

赤川ダムに注ぐ水源の橋

森の中は気持ちが良いです

高所恐怖症の人は注意

Img_4142


テクテク歩いていると森林公園に到着

カブちゃんも分かったかな?

Img_4494_2

水が流れ落ちる方を見ています

水源だけあって川底まではっきり見えます

Img_6697


トレッキングブームに乗っかって

行ってみる?

でも カブママは靴がNGでした

古賀志山はそろそろシーズン

ハイカーが他県ナンバーの観光バスでやってきます

頂上からはスカイツリーも見えるそうです

いつもの2倍は歩いたでしょうか?

車に戻り、林道の支線を探検

左の道の奥は行き止まりでした

Uターンできるよう広くなっているのですが

大量のゴミが散乱していて大変残念です

セメントの袋、ロッカーらしきもの、車の破片

洗剤のボトル、空き缶

わざわざここまで捨てに来る理由がわからない\(*`∧´)/

こういうことが続くと

林道が立ち入り禁止になってしまうようなので

皆さんゴミは指定された所に捨てましょう(;д;)

水源の森を守りましょう

水源の森じゃなくても守りましょう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« シャンプー+フロントライン | トップページ | 空豆パスタ&空豆ポテトサラダ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineきぬきぬさんへ

お久しぶりです!その後経過はどうですか?

カブママ、ホントはこういうカワイイのが好きなんですよ( ´艸`)プププ

ジャッキーはフロントライン平気なんですね~
ワンコによって色々みたいですね~
カブちゃんは注射が平気です+.( *≧∇)ノノノ

林道アタック熊注意!!(゚ロ゚屮)屮

数年前
この山の3つくらい向こうの山に熊でましたΣ( ̄ロ ̄lll)
宇都宮市内なのに・・・
そういえばハイカーで熊鈴つけてる人います!納得!

きぬきぬ地方の小さい鳥居
不気味だけどいいかも・・・
宗教的なものを感じさせると抑止力になるかもしれません
見えない力が働いているイメージがあるように感じます

shineままさんへ

こんにちわ~♪ままさんいらっしゃい~♪
こちらこそありがとう~♪

自然の中のお散歩は人間もホッとできて楽しいです^^

ゴミにはガッカリでしたけど、どうして林の中とか捨てちゃうんでしょうね?ここに限らず林の中に捨ててあることが多くて、悲しくなります・・・


久しぶりにブログに訪問したら・・・・・可愛くなってる❤

カブちゃんの行動面白い。
フロントラインの後のあの暴れ様は・・・猛獣になっていましたね!(^^)!
ジャッキーもするけど・・・・・別に何にも変わった様子は有りません。

そして林道アタック とうとうカブちゃんもデビューですか?
でも、なんか淋しい道ですね・・・。
熊とか・・・居ない?

山のゴミは・・・・問題ですよね。
こちらの山には、ところどころに ひざ丈ほどの赤い神社の鳥居が建てられています。
常識的に考えても不法投棄はダメダメですよね。

こんにちは〜♪
ぽちっとありがとう。happy01

カブちゃん、かわいいですね。heart04
空気がおいしそうな自然の中のお散歩、うらやましいです。
そういう所ならお散歩もより楽しいでしょうね。happy01

広い所だからいいかな、ってゴミを捨てちゃうのかな?
悲しい事しないでほしいですね。

shineゆらさんへ

カブちゃんはオフロード好きで( ´艸`)プププ
土手のギリギリのとこまで行くので見ている方がハラハラします(lll゚Д゚)きっとカブパパに似たんですね~~

素敵な道はもちろん左!
4駆に切り替えて「○○スペシャル幻の××は実在した!!!」みたいにガコガコ探検してきました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

でもねーゴミがいっぱいで(´・ω・`)ショボーン
ガッカリです・・・

shineタマさんへ

いつもは舗装の道を走るので人間が大変です( ̄Д ̄;;
チビッ子でも犬にはついていけないsweat01
初めての道で大好きな草のにおいもいっぱいで、においを嗅ぐのが忙しかったらしく、のんびりの散歩でしたhappy01

そういえばトリミングから1か月たつな~
あと1か月がんばりますよ^^
頑張るのはブラッシングですcoldsweats01

カブちゃん自然気持ちいいね~
下 川が流れてても恐くないんだね~
男の子だねscissors

素敵な道 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ どっちを選んだんですか~
車だとカブちゃんも一緒に行けていいですね♪
これからは、温かいbossが無くてもいいですね ( ´艸`)

エーーーーー 大量のゴミってロッカーって
そんな大型ゴミ・・・  (・_・)エッ....?
自然を壊さないでほしいですょね
こんな綺麗な水が流れてるのに・・・  o(TヘTo)

こういう林道好きです。
良いお散歩道ですねぇ。いろんなニオイがするからカブちゃんも落ち着かないのか?!

カブちゃん、だいぶ毛が伸びてきましたね。
フロントライン、気になるんでしょうかねぇ?ウチは気がつきませんよ・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/44574921

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんの林道散歩と残念なこと:

« シャンプー+フロントライン | トップページ | 空豆パスタ&空豆ポテトサラダ »

無料ブログはココログ

メール