フォト

カブ&キキいくつ?

« カブちゃんの林道散歩と残念なこと | トップページ | 塩麹Ⅰ~塩麹を作ってみた~ »

空豆パスタ&空豆ポテトサラダ

過日きぬきぬさんが送ってくれた空豆で

パスタとサラダを作ってみました

きぬきぬさんありがとう!おいしかったよ!


Img_0257_2


Img_0266


レシピは・・・

忘れてしまいました(;д;)


写真を撮った時は覚えてたけど

時間がたつと????( ̄Д ̄;;


レシピブログやってる人って凄いわ・・・

というわけで

作ったらメモっておくようにしますΣ(;・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« カブちゃんの林道散歩と残念なこと | トップページ | 塩麹Ⅰ~塩麹を作ってみた~ »

クッキング~おうちごはん~」カテゴリの記事

コメント

shineきぬきぬさんへ

全部茹でて冷凍保存しましたdash

この間スーパーの空豆を見たカブパパ
ビックリしてました

「こんなに高いんだ(lll゚Д゚)」って・・・

きぬきぬさんありがとう~o(_ _)oペコッ

こんちくわ~

ブログを見て 私の名前が呼ばれたのでビックッた~!!

え~ そんなに空豆活用してくれたんだね~

我が家じゃ・・・空豆も活躍できないね・・・。

昨日も母がくれたけど・・・ 皮をむくのも面倒だし・・・

あんまり喜ばないので、御姑さんにあげました。

また、機会があれば送ります。

shineゆらさんへ

女子が目指すおしゃれな食卓は、みんなあんまり興味がないみたいです(;д;)
うち、男ばっかりだから・・・

写真だけでも良くて良かった~^^

変な日本語

確かにきぬきぬさんを思いながらいただきました
暖かい気持ちになりましたよ~

shineままさんへ

クリーム系で女子が好きな味になったと思います^^

みんな完食したので美味しかったはずです!

カブちゃんは水煮した空豆をちょっとだけ食べました♪

パスタもポテサラもホッコリそら豆合いますね~ restaurant
オシャレな食卓ですね ヽ(´▽`)/ いいな~カブパパさん

写真アップだけでもいいですよね~
レシピ忘れちゃっても思い出しながらgood
こんな感じで残すときぬきぬさんの事も思い出せますし
いいです~♪

そら豆メニュー
まねっこさせて頂こう~っと o(*^▽^*)o notenotenote

これは…!
とってもおいしそうですね。happy02
明るい春のメニューってカンジ。
私はお料理も苦手なので、うらやましいです〜heart04

カブちゃんもお豆食べたのかな?delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/44612516

この記事へのトラックバック一覧です: 空豆パスタ&空豆ポテトサラダ:

« カブちゃんの林道散歩と残念なこと | トップページ | 塩麹Ⅰ~塩麹を作ってみた~ »

無料ブログはココログ

メール