フォト

カブ&キキいくつ?

« 雪の日 | トップページ | フルフェイスにビビる »

バケツでお風呂

去年の冬は小さかったから洗面器に入れたけど

今年は大きくなったのでバケツに入ってもらいました

Img_0069


バケツに入る前は四肢を突っ張って抵抗

暖かいお湯に浸かるとムギュムギュ言ってました

Img_0070


誰ですか?

バケツに入ったままアワアワして

ドライヤーの後

Img_0072


カブママの手際は少しは良くなったけど

Img_0071


やっぱり、お風呂は嫌いみたいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 雪の日 | トップページ | フルフェイスにビビる »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineコロンママさんへ

コロンちゃんは洗面台でシャンプー^^

ママさんもびっしょりになって
大変そう・・・

うちはドライヤーの後のブラッシングがガウガウで大変です(;´Д`A ```
いつもトリマーさんって凄いって思いますよー^^

shineタマさんへ

バケツが小さいのは気のせいじゃないです(*≧m≦*)
足しか入らないし~
ひとまわり大きいと背中まで入れそうって思うけど、なかなか買う決心がつきません

濡れた姿、哀愁漂うっていうか、私も可愛いと思います^^

shineゆらさんへ

ゆらさんとこは2ワンだから、お家でシャンプーはひと仕事になりそうですね~

うちの方も寒くってズボン捲って入るのも寒いので、私は靴下履いたまま、お風呂ブーツです。
カブちゃんも寒くてブルブルなので素早くバケツに入ってもらいます\(;゚∇゚)/
自分もしゃがむと腰が痛くならないことに気付きました←今頃・・・

被毛はあっちこっち跳ねてますヨ( ´艸`)プププ
ブラッシングは難しい~!

shineフモフモさんへ

まーるちゃんは大きい洗面器でしたね^^
自分から入るなんてエライ!

カブちゃんは入ると気持ち良いのか諦めるのか、大人しく入っていますよ~^^

濡れた顔 似ていますか?
情けなく見えるのも可愛いです^^

カブちゃん入ってから大人しくなるんですかね??偉いわぁ。

コロンは、洗面台でシャンプー・リンスしますが、ブルブルbearingで、すぐ抱っこを要求してきて、飼い主もビッチョリです・・・。

トイプーちゃんのシャンプーって日頃と違う顔・体つきになって、ちょっと面白いですよね(^ω^)

またまたカブちゃん可愛いい♪
バケツもちょっと小さそうに見えるのは私だけでしょうか?(爆)

ウチはお風呂場でそのまま洗っちゃいます。
やっぱり好きじゃないみたいですけどねぇ。

濡れた時のあの可哀想な姿、ちょっと好きだったりします。

カブちゃんあったかいお風呂いいねshine

私も雪が解けてあったかくなったら
またシャンプー挑戦してみようかな (o^-^o)
でも私ドライが上手くいかなくてボッサボサの
可哀想な姿にしちゃうし・・・
カブちゃんドライ後綺麗に毛がそろってるねgood

カブママさんの手際ですねscissors

カブちゃんはバケツでお風呂ね♪
抵抗は最初だけかしら~?happy01
まーるも洗面器お風呂が慣れたのか、
最近は自ら入ってくれるようになりました~(^^♪
カブちゃんの濡れた時の顔がまーると瓜二つdogdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/44411086

この記事へのトラックバック一覧です: バケツでお風呂:

« 雪の日 | トップページ | フルフェイスにビビる »

無料ブログはココログ

メール