フォト

カブ&キキいくつ?

« バケツでお風呂 | トップページ | 男2人の台所 »

フルフェイスにビビる

Img_00512


あ、あれは何なんダノ∑q|゚Д゚|p

Img_00522


フルフェイス姿のカブパパが近づくと

Img_0055


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2


ああ怖かった(ノ_-。)

「カブママはどうかな?」って思って

ヘルメット被ったままリビングに入ったら

いつも通りの「かぁさんお帰り~~~♪」でした(≧∇≦)

スモークシールドなのにすぐに分かっちゃいました~

変装するなら

やっぱりジェットよりフルフェイスみたいです( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« バケツでお風呂 | トップページ | 男2人の台所 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

shineかっしー父さんへ

かっしー家は猫ちゃんでしたね~^^

ペットは可愛くて癒されるけど・・・

でも、できるだけ一緒にいたいですね^^

こんにちは

超可愛いー
カブちゃん

我が家にはネコcatが4匹いますので
ワンdogちゃんは飼えないなー

4匹の猫達も居なくなったら、動物はもう飼いたくないなー
後のことを考えると、飼えませ~んcrying

shineゆらさんへ

まさかあんなに怖がるなんて
ビックリする姿を見てビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮

カブママは黙って部屋に入ったけど
一発で見破られましたm9(^Д^)プギャー
髪の毛が見えてたし、服も見たことあったからかな?

shineウシ子さんへ

怖がってるフリをするカブちゃん
喜ぶパパ&ママ

真実はカブちゃんのみぞ知る(;´▽`A``

カブ家地方も今日は雨です
寒いです((´д`)) ぶるぶる

カブママはハーレー暫く乗ってないので
次乗る時がチョット心配です( ̄Д ̄;;
シグナスならOKです( ´艸`)プププ

shineきぬきぬさんへ


意地悪するつもりは無かったんだけど
あんまり怖がるからつい可愛くて(;´▽`A``

shineタマさんへ

確かに犬の嗅覚はどうなんだろう?
聴力は鋭いって思うけど、お菓子なんかは隠しちゃうと分からなかったりします

咬まれちゃったお父さんショックだったでしょうね(。>0<。)

タンポポちゃんは目が見えなかったのですね
ワンコ仲間と猫ちゃんもいて寂しくないし
何より、タマさんと8さんの愛情に包まれてるから安心して過ごしているんですね^^


カブちゃんビックリしたねーsweat01
まん丸お目目が可愛いいしぃ~
おコタの下に隠れちゃったね (ノ∀`)・゚・。

( ´艸`) ケージに帰って
おどかさないでょ!!って感じかな

でも突然こられたらビックリしますょね ψ(`∇´)ψ

カブちゃんには、ママさんは、見破れるのかなheart01

カブ夫婦、オモシロイ事やってますね~
カブちゃんも怖がってるけど、そのうち知恵がついて来て、わざと怖いフリして付き合ってくれそう(*^^*)
週末、また天気が悪そうですね(>人<;)
ハーレー乗りたいなぁ

意地悪ですね。

こりゃ怖いね~ カーブちゃん!

犬ってニオイでわかるって言うけど、時々ホントかな?って思っちゃいますよ。
昔、実家の犬もヘルメット&カッパ姿の父がわからず、父は咬まれちゃったんですよーwobbly

ウチのレッドプーのタンポポは目が見えないのですが、その分鼻が利くか?と言わると・・・どうだろう?というカンジ。

それにしても、おびえた顔のカブちゃんもまた可愛い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/44486603

この記事へのトラックバック一覧です: フルフェイスにビビる:

« バケツでお風呂 | トップページ | 男2人の台所 »

無料ブログはココログ

メール