フォト

カブ&キキいくつ?

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

ありがとうスポーツスター。ようこそセローさん!

今日はスポ子を手放し
セローさんをお迎えしました

ゴールデンウィーク中にバイク通勤が始まるので
ちょうど良いタイミングです

ハーレーに乗るのは4か月ぶりで
ありえないくらいガチガチでした( ̄◆ ̄;)

ディーラーまで約30分のラストラン
スポ子がたくさんのライダーさんと繋いでくれたのよね~
と思うと感慨深いものがありました

その感傷が覚めたのはディーラーに着いた時です
店長とカブ家の担当Kさんが

ここでイイですよ!!!!

歩道に侵入したところで止められました
ここで何かあったらお嫁に行けなくなっちゃいますもん~( ̄Д ̄;;

Img_2848
スポ子の旅立ちです
良いオーナーさんの元に行けますように

多少カスタムしていたので純正のパーツを返しました
外したエンブレムもです

そして新しい相棒セローさん
Img_3675

足つきが爪先立ちなので
最初はスタッフ共々青くなりましたが
走り出したら軽快で楽しく家に帰りました

Img_4581

林道ライダー希望者は(希望者じゃなくても?)最初が肝心だそうで
劣化、汚れの付着を予防するために
シリコンスプレーでラバー、樹脂パーツをコーティングします

Img_2675_2

Img_1627

Img_9993

ここが1番汚れそうですね(;´▽`A``

林道も街乗りも気を付けて楽しもうと思います

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

脱モッサリ( ´艸`)プププ

前回トリミングしてから

2か月が経ちました(;´▽`A``

Img_8553


カブちゃん的には問題ないみたいだけど

動物病院からも

「そろそろ電話しようと思っていました」

と言われました

違うとこでお願いしようと思ってたのですが
そこまで言われたら、余所に行けません

Img_3801_2

あらぁ~heart04

おにいちゃん達は「違う犬かと思った」だって(;´▽`A``

リボンは
Img_1850

ご祝儀袋チックです( ´艸`)プププ

可愛くなっても

Img_6261

ペットボトルで遊びます^^

カブちゃんがんばったね

お留守番も頑張ってるね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

GS50でダート練習

セローさんの納車が決まったので、ギア車の練習をしてきました

ずっとシグナスに乗ってましたからね(;´▽`A``

カブ家のスズキGS50

Img_7583

キックスタートのシンプルバイク
50ccだけどエンジン音は骨太です(*^m^)

しばらく乗っていなかったので、なかなかエンジンがかからず焦りました

無事にエンジンがまわるようになり
いざスタート

最初はガッコンガッコンでしたが、少し走ると感覚が戻ってきて
快適ライディングhappy01

舗装路を走ってから、川沿いのダートを目指しました

Img_8388_2

ダートは最初は恐る恐るの2速で

ボコボコ道なので立ち乗りの練習にもなります

Img_8520


2キロくらい走ったのかな?

Img_7987


もうすぐ街道に出ちゃいます
このまま街道に出てもう1周

2回目は3速でガコガコ走ってきました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

セローさん用に防具みたいなウエアとかも揃え始めて
納車待つのみです

納車時はスポ子で行って
セローさんで帰ってくる段取りで

なんとも不思議な感じです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

新年度とカブママオフ車計画

年度がかわり~
無事社会復帰をはたし~
ジタバタな毎日~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

やっとパソコンに辿りつけた今日の夕方(;´Д`A ```
前回の更新からずいぶん経ちましたが、その間には

きぬ家から愛の鹿児島産直便が届いたり(。uωu)ァリガト♪

Img_7530

カブちゃんがモサモサになったり

Img_8067

桜が咲いたり
Img_8765_2

モサモサのカブちゃんと花見(普通の散歩)をしたり
Img_0951

カブパパが弁当持ちになったり(カブママが好きで作っている)
Img_6404

とにかく、バタバタな毎日を過ごしています

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

そうそう
現在は歩いて数分の職場に通っていますが
新人なのに移動の予定があります

移動すると少し遠くなるのでバイク通勤の予定です

そういうわけでスポ子をお嫁に出して
セローさんを買う計画が進行中

ちょっとしか乗ってないけど
いい勉強になったし
バイク屋さんが思ったより高額で引き取ってくれることになったから良かった

セローさんなら林道アタック同行できるので
また夫婦で走りに行けるようになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

散歩と家遊びの動画

昨日は、午後から暴風雨になるというので
午前中のうちに散歩に行きました

皆様の地方は大丈夫でしたか?

Img_1575


何やら白い物体が・・・

Img_4305


白熊ちゃんがいました( ´艸`)プププ

カブちゃんはにおいを嗅ぐのに夢中で気づきません

Img_0660


かわいそうな白熊ちゃん

迷子になったうえに無視されるなんて・・・

Img_4680


やっと見つけました
でも(;´▽`A``

少しにおいを嗅いで立ち去りました
白熊ちゃんの持ち主があらわれますように・・・

午後は暴風雨だったので
おうちでのんびり

カブママが何かをしようとすると
遊んで欲しくて「あうあうあうあうあうぅぅ~~~」と鳴いて訴えます
ボール投げて欲しいことが多いのですが

ボールを2個運ぼうと頑張ることがあるので
いつか動画を撮ろうと思っていました

ボールを運んだら
飽きちゃったみたいで
この後はお昼寝してました

私ごとですが、新年度から社会復帰することになりました

家に戻るのは無理っぽいので
カブちゃんのお留守番練習を始めました

Img_7229


こんな顔で待たれたら・・・
練習するのは飼い主の方かもしれません(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

無料ブログはココログ

メール